• ベストアンサー

出来れば30代を越えている男性に質問

女性に対して、今まさにキスしたいと思う時ってどんな時ですか? あ、因みに彼女ではない女性にして下さい。彼女だったらしようと思えばいつでもチューできるので…(笑) こんな事を言われた時…とかこんな仕草をされた時…とか こんな表情をされた時…とかなんでも良いです。 こんなことされたら絶対キスしちゃうよ、とかもありです★ 理性が飛びそうになった経験とか笑える話とか教えて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misaemasa
  • ベストアンサー率16% (87/532)
回答No.3

ふと、見詰め合って沈黙があったとき。 目を見て、甘く名前を呼ばれたらキスしたくなるよ。

ma11662956
質問者

お礼

こんばんわ、回答ありがとうございます。 なるほど…名前を呼ぶのがポイントという感じなんでしょうかね? 自信あり回答なので、ちょっと誰かに試したい…笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

fightermitsuと言います。恥ずかしそうに伏し目がちになっているときかな。後、机に向かって一生懸命勉強しているときなんか。二人きりでいたらキスしちゃうかな。

ma11662956
質問者

お礼

こんばんわ、回答ありがとうございます。 照れている姿にキュンとする、とは聞いたことがあります。 一生懸命なにかに取り組んでいる姿というのは惹かれるんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

やはり、イキイキと仕事して、一生懸命に話している時。ですかね 素敵だな などと思った瞬間、キスしたくなりますね。 でも日ごろ、いいなって思っている人にですよ。 気持ちも、充実していて元気な時って、人は輝きオーラが出ているのでは? 私は、時たま思いますね。 でも、実際にしたことはありません。 既婚者ですから。。。 失礼しました。

ma11662956
質問者

お礼

こんばんわ、回答ありがとうございます。 魅力的な人にはキスしたくなるんですね。 多分皆さんのお話からするとそう思う瞬間て割とあったりするのかなと思って楽しくなりました★ ただ、やってしまうと大変な事になるかもしれない、というのも人間社会ですものね…笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 理性が飛ぶ?(男性の方に質問です)

    初めまして。 観覧ありがとうございます。 ふと疑問に思ったことなので、質問させていただきます。 付き合っている彼女がいて、二人きりの部屋にいたら(家やホテルなど)男性は理性が飛ぶ。 などの話を聞きますが、なぜ理性が飛ぶのかよく解りません(^^; 自分の中では、我慢しようと思えばできるのでは?などと思っています。 彼女が誘っている仕草をしているなら、話は別ですが… 私にも彼氏がいて、付き合い始めに「好きなら逆に、嫌われたくないから手を出せない」 と言われたのですが、彼氏の家でのんびりゲームなどして遊んでおり、キスなどをしているうちに彼氏が理性を失ってギッタンバッコンしてしまいました… 半年以上たった今、(まだ続いています)翌々話をすると「可愛すぎて我慢できませんでした…。ごめんなさい」 ???? (* ̄∇ ̄*)? 私自身怒ってもないし、嫌ではないのですが、なんで我慢できなかったのか不思議でたまらないです。 男性の方、理性が飛ぶとはどういうことなのか教えてください!

  • 男性に質問です( ^ ^ )/

    (1)女性にされたor言われたら無条件にドキっとすること (2)好きな女性(付き合っていないとします)にされたor言われたら嬉しいこと (3)思わず見入ってしまう女性の仕草、表情等 を教えてください♪

  • 男性に質問です 男同士の会話

    女性は恋話(ガールズトーク)でよく盛り上がりますが 男性はそういった話はしないのですか? 女性だと男性の好きなしぐさとか、好きな筋肉(笑)とか、いろいろ話します。 グータンヌーボみたいな女子会もよくします。 ある日、知人の男性に聞いてみたら、「お前の彼女どうなの?」などの会話をしてるそうです。 詳しくは教えてくれなかったのですが「下世話」な話だと言ってました。 彼女「どう」とは具体的にどういう意味ですか? 可愛いとか、それともキスが上手い、上手くない、とかそんな感じなんでしょうか。 気になったので教えてください。

  • 男性または男子に質問です。

    女性または女子にキュンってする ときってどんなときですか? 仕草や言葉、表情などいろいろ教えて下さい。

  • 男性心理

    大好きな彼女にデートでされて嬉しいことは何ですか?行動、表情、仕草・・・何でもいいです。経験談もまじえて教えていただけると嬉しいです。 あと、さほど好きでない女性でも、これをされたらぐっとくる・・・好きになるかも・・・というものがありましたら、教えてください。

  • 男性に質問です。Hの我慢について

    もうそろそろてもHをしても良い時期のカップルですが、まだHをできていません。(女性の理由による) キスなどの服は着たままの愛撫はしていますが、彼がとても辛そうです。 好きな相手が目の前にいて、触れる事はできるのにHを我慢しなければならないとうのはどれだけ辛いのか教えて頂けたら・・・理性ってどれだけ抑えられるものでしょうか? ホント辛そうでかわいそうになってくるくらいです。 このようにできない時ってあんまり近づかないようにしたら良いのでしょうか??? 私からのキスも返って影響に悪いですか?かといって、付き合ってまだ間もなく、Hがまだなくらいですから、フェラは遠慮したいです。今はね。

  • 男性・女性の方に質問です

    私は20代男性です。 男性・女性の方に質問ですが、恋心が冷めてしまう 異性の行動や仕草、言動を教えてください。 ちなみに私は、キスした人の口内が不衛生だった時です(悲しい時~)

  • 40代の男性にお聞きしたいです!

    女性のどういう性格や言動、仕草に癒されたりしますか? また、一緒に居て(二人きりだけではなくて、何人かでいる時でも) この人がいると安心するなぁと感じる女性はどんな雰囲気の人ですか? 40代男性から見ての癒し系とは?を教えていただきたいです! (40代くらいの落ち着いた男性は、若い男子とは、色々な経験などから感じ方が違うのかなぁと思って質問させていただきました。)

  • 部下の男性にキスをされました。その意図は?

    29歳の女性です。営業の課長をしています。 2年ほど前に2つ年下の彼が途中入社し、同じ部署に配属になりました。 先輩、後輩として何でも話せる良い関係を築けていたと思うのですが、少し前の飲み会の時にたまたま2人になり、 「怒りませんか?一度でいいのでキスしたいんです。」と言われてキスされました。一瞬の出来事でした。 意図を聞いてもあまり何も言ってくれず、よく分からないままその日は帰りました。 いくら酔っていたとはいえ、同じ会社で働く正社員同士で、しかも私は彼の上司。彼が何を思ってキスをしたのか全く分かりません。 その後、色々考えていたのですがそうするうちに、凄く意識してしまって仕事以外の話がし辛くなりました。もちろん、仕事中はお互い今まで通りに接しています。 彼からはその後キスした事について何のフォローもありません。記憶を無くす人では無いので、その時の記憶は絶対にあるはずです。 ちなみに、シラフの時の彼は少し恥ずかしがりやで面白いけど誠実な感じ。酔った時はかなり弾けて周りから笑いを取る感じ。後輩女性に対してはみんなの前で口説いたりもします。私は上司という事もあり、そういうのは無いですが。結構酔った時とのギャップが激しいです。 それから1ヶ月程が過ぎました。その間、飲み会が何度かありましたが、後輩の女性といちゃいちゃしたり、合コンの話をしたり、楽しそうです。 でも、なんとなく私とはそういう話をし辛いようですし、私もなんとなく避けてしまいます。 今までは、一緒に混じって恋の話なんかも楽しく話せる間柄だったのに、そういう状況が続いて今は凄く辛いです。それに彼の事を好きだと思う気持ちも少なからずあるので、余計にどうしてよいのか分からず悲しくなってしまいます。 多分、酔った勢いでなんとなくしてしまったのだと思っています。別に私の事を好きだとか、付き合いたいとか思っておらず、ただの女好きで、つい出来心でしちゃったのかなあと、見ていると感じます。 でも、やっぱり気になる気持ちもあり、その時の事を聞いてみたいと思ってしまいます。それでハッキリ「ただの酔った勢い」だと分かれば、今まで通り上司と部下として仕事もできると思いますし。 それはそれで、簡単にキスしてしまった自分と、なんとも思っていない彼の気持ちに、立ち直るまでちょっと辛そうですけど、このままモヤモヤしているよりは良い気がします。 でも、敢えてその事を蒸し返す事で、仕事がやり辛くなる可能性もあり、それも心配です。 私が大人になりぐっと堪えて、この事は無かった事にして今まで通り接するべきでしょうか。 また、彼は何を考えて私にキスしたのでしょうか。 よろしければ、アドバイスをください。 よろしくお願い致します。

  • 男性に質問です!

    女性に対して、 『お前は…(笑)まったく、しょうがねぇな!』 と、思わず頭を撫でたくなったり、ぎゅってしたくなっちゃうような、かわいい仕草、言葉、シチュエーションなど、どしどしお寄せ下さい! ☆『まったく!』と、ちょっと男性が優位になるところがポイントです(笑)