• 締切済み

男性心理

大好きな彼女にデートでされて嬉しいことは何ですか?行動、表情、仕草・・・何でもいいです。経験談もまじえて教えていただけると嬉しいです。 あと、さほど好きでない女性でも、これをされたらぐっとくる・・・好きになるかも・・・というものがありましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.4

もう既に大好きが前提なんで、だいたい何でも嬉しいです。  精神面では他の人が気づかないような自分の内面的美点を見つけてくれて、その事が好きだと言ってもらえること。これは相手が大好きでなくてもグッと来ます。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.3

>大好きな彼女にデートでされて嬉しいことは何ですか? ↑ やっぱり、「満面の笑顔」を見せてくれること。 これが一番嬉しいです。 >さほど好きでない女性でも、これをされたらぐっとくる・・・好きになるかも・・・ ↑ 経験談から、ですが・・・。 20代の頃、働いていた職場に、5歳年上の女の先輩がいました。 (別に、好きでも何でも無かったのですが・・・) 私が、職場を風邪で欠勤して寝込んでた時でした。 夕方、その女先輩は、職場の書類を届けてくれて、お見舞いの果物を持って来てくれたのです。 それだけで帰るのが普通でしょうけど、パパッと簡単な掃除をして、 「おかゆでも食べる?」 と聞いて、私が「食べます」と言うなり、パパッと「おかゆ」を作ってくれたのです。 「それじゃあネ、早く、風邪、治してネ」 と言いながら帰って行く女先輩。 いやあ、その「おかゆ」の美味しいコトと言ったら、ありませんでした。 (^.^)♪ しかも、台所は、ピッカピカに磨かれてました。 この、女先輩、普段は意外と「ぶっきらぼう」だったので、 この時は、かなり見直して「グッ」と来ました。 でも、この女先輩、間も無く結婚しました。 勿論、相手は「私じゃ」有りません・・・。 (^^;

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.2

何処に行くとか 何かで遊ぶとかではなく たとえば公園のベンチで座った時にひざが触れてるとか 歩く時に腕が触れてるとか そんな何気ない接触が親近感を呼びそれがまた心地良かったりします。 人は誰でも心地よいとか気持ち良いことを好みます。 これは嫌いじゃない相手じゃない限り悪い気はしませんし 異性を意識し始める切欠になったりもします。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

その男がどんな女性を求めてるかによっても変わってくるかと 思いますが、、 自分の意見なら・・。 自分からピクニックへ行きたいと言って 持って行くものは全てその人の手作りだったとか・・。 手料理作ってくれる彼女ぐらいはいますが、 いままでこういうのは無かったですねぇ・・

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の子の心理

    好きな人に、誰か好きな人がいることは確かなんですが、それが誰なのかさっぱりわかりません。彼を観察してるんですけど、クールなせいか、表情に現れにくいタイプみたいで、しかも異性とは会話をしないタイプなので、さっぱりわかりません。 何かわかりやすい行動やしぐさって、ないんでしょうか?

  • 女性が喜ぶ、ひかれる、されたら嬉しい男性のしぐさや行動、発言をおしえてください(女性の方にお聞きします。

    あまり女性関係で自信がないので、お尋ねします。女性が喜ぶ、ひかれる、されたら嬉しい男性のしぐさや行動、発言をおしえてください。 ほかにも、デートなどで、食事代をどっちがはらうべきか、デートの場所はどっちがきめてほしいか、などもお願いします(>.<)

  • 男性に質問です。

     女性のしぐさで可愛いと思うのはどんなしぐさですか? これは、可愛くないなぁっと思ったしぐさも教えてください。 体験談や、想像でいいでーす。

  • 男性に質問です( ^ ^ )/

    (1)女性にされたor言われたら無条件にドキっとすること (2)好きな女性(付き合っていないとします)にされたor言われたら嬉しいこと (3)思わず見入ってしまう女性の仕草、表情等 を教えてください♪

  • 男性の魅力ついて、女性の方に質問

    女性の方に、下記2点について教えていただくと幸いです。 (1)男性のどのような仕草・表情・行動等を見て、セクシーだと感じますか? (2)どのような男性に魅力を感じ、恋愛感情を抱きますか? 宜しくお願い致します。

  • 顔・表情・しぐさと心理・性格の関係について

    顔・表情・しぐさと心理・性格は一致するものでしょうか? 体験談・例等を用いて説明していただけると嬉しいです。

  • 男性心理について教えてください

    いままでの彼はいつも私のしぐさに目を追ってくれてたのですが、先日久しぶりに会ったけどあまり私を見てくれず話題もあまり振ってきません。笑顔もありません。 食事中も私の目を見てくれないのです。 私は寂しかったので楽しい気分で接してなかったと思います。二人とも表情は硬く笑いはありません。 でも、帰る頃になって急に質問してきたり「今日はごめんね」と言ってみたり・・。 彼の気持ち、心理が良く分かりません。 もう好きじゃなくなってきたんではないかと心配です。 宜しくお願いします。

  • 男性心理についておうかがいします

    こんばんは。 私は女性で、今、私のことを好きだと言ってくれている男性(40代)がいます。 その男性は普段すごく優しくて、デートの準備はこちらの負担にならないように常にきづかってくれたり、デート中も私の表情が少しでも曇ると「今の気持ちは、大丈夫?」と心の変化にも気付いてくれていたわってくれます。 私はそんな彼を会う度に好きになっていっています。 好きといってくれたのが会って4回目で、お互いに好きという気持ちがあるということは確認済です。 ただ、ひとつ心にひっかかることがあります。 それは、デート後の感想が、まだHはしていないのですが、ほとんど私の体に関してなのです。 声、ボディライン、匂い、さわり心地、などなど・・ デート中は、二人で同じものをみてたくさんしゃべってたくさん笑って、とても良い感じです。 ですがそういった出来事の感想ではなく体のことばかり言ってくるので女心としては少々不安です。 一度、Hの価値観(?)について話しあったことがあり、私はふたりの関係をゆっくり進めていきたいと彼に伝えているので、彼も了承しているはずなのですが・・ 男性としてはどういう心理なのか、教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいいたします。

  • 男性または男子に質問です。

    女性または女子にキュンってする ときってどんなときですか? 仕草や言葉、表情などいろいろ教えて下さい。

  • 男性が女性を大切にしたい!と思うのは

    男性が女性を大切にしたい!守って行きたい!と思うのは どんな時ですか? そう感じる場面 しぐさ、表情など 参考までに教えて 下さい。

若い人の輪に入る方法
このQ&Aのポイント
  • 若い人の輪に入る方法とは?若者が集まる活動やサークルに参加してみましょう。
  • 若い人の輪に入る方法を知りたい。趣味の楽器サークルに参加しても仲間や友達ができない。
  • 10年以上続く楽器サークルに入ってみたが、なかなか馴染めずに孤立している。どうすれば他人に興味を持てるのか、孤立せずに済むのか教えてほしい。
回答を見る