• 締切済み

元カノにイライラ

私(31歳)と彼女(27歳)は昨日くらいに別れました。 彼女は束縛などは無かったのですが、CAをしていて会う時間が中々作れなかったので、寂しいとか電話欲しいなとか言ってきたのが、少しずつ重荷になって別れを切り出しました。 最初は泣きながらすがってきましたが、いきなり吹っ切れたようにわかったと言い、浮気をしていたことなどもあかしてきました。 理由は彼女の誕生日を祝って無かったこと、そして寂しかったことだと言います。浮気をしたのは初めてだそうで、自分のときのみだそうです。 その後もメールで荷物いらないなら捨てていい?とメールがきました。 すぐに吹っ切れた様子の彼女に腹立たしく、「いるから捨てないで」なんて送ってしまいました。彼女から「郵送します」と連絡がきて送らせてしまいました。本当はそんなものいらなかったのに。 更に嫌味っぽいことまで言ってしまい、彼女から「私は振られたほうなので無いと思いますが、今後私の目の前に現れたり、連絡などはしないでください。キレると言葉の暴力が止まらない所に恐怖を感じました。ごめんなさい。」と連絡がきて、かなり凹んでいます。 自分が振ったほうなのに、振られたみたいです。大人気ないのはわかってますが、相手をギャフンと言わせるにはどうしたらいいですか? 因みに彼女はかなりモテるのですぐ彼氏もできると思います。自分はあまり出会いもなく、彼女にコンパ組んでくれるなら会ってやるよと上から言ってしまいました。

みんなの回答

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.11

文面からも31歳男性としては、細かいところばかりと自分本位な人間性より見えないですね。このような内容は普通、女性は良く書きますよね。 相手をぎゃふんと・・・ 子供の話ですよね。 女の腐ったような性格って聞いたことないですか。 何か、まさにそのようなイメージがわきます。 彼女を大事に大事にすればこんなことにはならなかったかもしれませんね。 あなたから、気持ちが離れるような何かあったのでしょうね。 頑張って、自分で考えてみた方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

彼女はもう吹っ切れているようなのでギャフンと言わせるのは無理でしょう。そんなことを考えても不毛なだけです。やめたほうがいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260418
noname#260418
回答No.9

せめて「時間の不規則な仕事で」と 気を利かせられませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.8

あなたが彼女より美人ですばらしいあなたの全てを受け入れてくれるような相手をみつけるほかないのではないでしょうか。なかなか難しいとはおもいますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

ふった男なのに何を言っているんですか・・・。器が小さいにもほどがあります。すっぱり忘れて、もう関わるのはやめましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

くだらないですね。 彼女も振られたというのが悔しくそれで浮気してたとか嘘ついてるんじゃないですか? 辛さの反動じゃないですか?こんなに私が泣いて頼んでいるのにもかかわらず別れるなんてみたいな。プライドというのか。 そんなのほっといてはどうですか?負け犬の遠吠えですよ。 一番ギャフンと言わせることは相手にしないことです。それが本当に私に関心がないんだなぁって思いますよ。 そこまで対抗できるってことはあなたには彼女に対して感情があるという事です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

しょうもないプライドを持つからこんなことになるんだよ。自分が悪いのに元カノの せいにすること自体、最低だね。男なら元カノの幸せを望んであげればイイんだよ。 貴女が幸せに出来なかった女性なのですから余計なことはしないことです。 ギャフンと言わせたところで元カノは戻ってこないし、余計に自分が情けないと 思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

お互いのためにもうこれ以上は何もしないほうがいいと思いますよ。 質問者さんの印象をさらに悪化させるだけであり、何もいいことがないと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237154
noname#237154
回答No.3

随分幼稚な考えですよね、別れた相手にギャフンと言わせる事が目的だなんて。 貴方がお相手の幸せを心から望み願えるだけの男になれない以上は相手が心から「ギャフン」とは言わない、思えないかと思いますよ。相手に惜しい事をしたな…と思わせないとね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.2

無駄な労力を使うより、新たな出会いに向けて進んだほうがいいですよ。 お気持ちはわかりますが、ギャフンと言わせたところで、浮気をするような方にはなんら意味はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノについて困ってます

    私は19歳男です。 3年付き合った彼女と1ヵ月ちょっとぐらいに別れました。 別れた原因は私の束縛です以前付き合ってた時に彼女から浮気をされ別れたんですけど彼女の事が忘れられず自分から頑張ってよりを戻したんです。 でもそのことがあってから私は彼女から連絡がこないと不安になり電話を20件以上鬼電したり、「お前今何してんの??」的なちょっと脅しぎみのメールしたりしまって、けっきょくよりを戻してから約1年で終わりました。 彼女から別れを告げられた時あまりのショックで彼女の前で首吊ろうとしました。 ホント自分馬鹿でした。 何も成長せずにただよりを戻したいって気持ちだけでよりを戻した結果がこのざまですね。 彼女からはもう関わらないでほしい 20代で俺と一緒にいるつもりはなかった 今はいろんな人と関わってみたい などと言われました。 別れた事を彼女の友達に話したところとても驚いてました。 なぜなら別れるつい2、3週間前に彼女は私と早く同棲したいとか同棲したらこんなものがほしいよね- などの話を楽しそうに話してたそうで とてもじゃないけど別れたそうな様子ではなかったと言うのです。 今は一応視野を広げてナンパ行ったり女性と飲みに行ったりなど彼女と付き合ってるときにはしてない事をいろいろしているのですが やはり彼女の事が忘れられません。 本心は彼女とよりを戻したいです。 どうすればいいのか本当困ってます。

  • 元カノのことで

    2年ほど付き合った彼女と2ヶ月前に喧嘩別れしました。 (原因はここには書きませんが、全面的に自分が悪いです。浮気ではありません。) 彼女は別れて直ぐにメールアドレスを変更したみたいで連絡はとれなくなりました。 けど、先日、彼女から突然のメールがありました。 喧嘩別れだったのでなかなか言えなかったけど、今までありがとう。 これから別々の道で頑張ろうみたいな。 それまでの課程で、彼女の事を忘れようとしたけど忘れられないでいた最中だったので、正直戸惑っています。 なぜ、今このタイミングでメールくれたのかは彼女にしか分かりません。 彼女に会いたいことを伝えたら、 「会いたいと言ってくれる事は嬉しいけど、あなたのためを思うと会えない。」 と言われました。 会って期待を持たせることがイヤみたいなのです。 彼女への気持ちが再燃してしまった今、自分はどうすればいいのでしょうか? 皆さんならどうしますか?

  • 元カノからの連絡

    私は3ヶ月前に元カノから別れを告げられました。 別れの理由は、元カノは職場で辛いことがあり、仕事を退職しました。その後も、これからどうするか必死で道を模索していました。私はそんな元カノの力になれたらと思い、自分に出来ることを精一杯したつもりです。 しかし彼女にとってそれは重荷であったらしく、「君のことを考えている余裕がない。そんな状態で付き合うのは申し訳ない」と、別れを告げられました。 元カノのことが好きだったのでそれなりにショックでしたが、私の存在がその時の彼女にとってマイナスだったのは明らかだったので、大人しく身を引きました。 そして今日、久しぶりに元カノからメールが届き、内容は、別れてから自分はどうしていたかや、職が決まった。これからは頑張る。時間があったら是非来たね。的な感じでした。 正直もう二度と連絡はないだろうなと考えていたため、少なからず動揺しています。 降られてから立ち直り、自由を楽しみ元カノを忘れかけていた矢先の連絡だったので、どう対処していいかわかりません。 一応振られた身なので何となく、返信しずらく、しかし返信しないのも申し訳無いため、とても困ってます。 元カノのことをどう思っているかと言われれば、自分でもよくわからないです。 こういう場合皆様ならどのような返信をしますか? 長文失礼しました。

  • 彼女がいるのに、元カノの私にまだ好きと。

    意見を聞かせて下さい 元彼がいるんですけど、その元彼というのも、ネット恋愛で好きになった人なんです。 ただ、色々あり別れました。 遠距離なのもあり、お互いに好きすぎてしまい束縛などが強くなり 終わらせた方がいいと思ったので私が別れを告げました。 別れを告げた時に彼は嫌だ。と言っていたんですが、 私たちは会った事もなく、この恋は現実的ではないと心の底で多分お互いに思ってたところがあったんです。 ですが、気持ちは本当に大好きだったんです。 私と彼は、二人とも一度も人とお付き合いはしたことはありませんでした。 なので変ですが、人を想う気持ちをお互いに知ったという感じです。 そして今、彼には彼女がいるそうなんです。 私はそれを聞いて少し寂しい思いはありましたが、現実的に支えてくれる人がいるなら私はその彼女に尽くして欲しいと彼に言いました。 ですが彼はまだ私に、「好きだ」と言葉をかけてきます。 「忘れようと思ってもどうしても忘れられなくて…」 と毎日言ってきます。 私も現在、彼氏がいる状態です、それもちゃんと伝えました。 ですが彼は付き合ってる頃に戻りたい。と言ってきたのです。 それはさすがにお互いの恋人を裏切ることになるので止めようと言ったのですが。 私自身、彼氏といても実際なにか物足りなく、私も彼と同様に常に頭の隅に彼がいて今もこの質問をしている状態です。 きっと忘れようと無理に付き合ってるんだと思いました。 会った事もないのに何故こんなに好きになるんだと自分でも思うんですが、 遠距離で会ったこともないと自分の理想の形になってるんだと思うのです、 きっとお互いに依存し合ってるんだなと思います。 私はそんな想いを背負って生きてくのが辛いのでもうこっちからは連絡せず、私からの彼との連絡手段は一切消したんですが、彼からのメールがくると凄く凄く嬉しくて。 そんな私は情けないと思っています。 彼も彼です、なんで彼女がいるのに私に連絡を求めてくるのかわかりません。 私は忘れたいです。 でも本音を言うと私はまだ彼が本当に心の底から好きです。 ですが、もう彼とは戻す気はありません。 私は、「じゃあ私と彼女ならどっちが好きなんだ」 と聞いたら「君には会った事ないからなんとも言えないけど、彼女も好きだし、けど君も好きなんだ」 と伝えられました。 私はどうしたらいいか、わからないのです。 同じような体験や、この気持ちがわかるような方の意見が聞きたいです。 長文ですみません。

  • 彼氏の元カノから彼氏に連絡

    最近彼氏に一年前に別れた元カノから突然連絡が来ました。 喧嘩別れして連絡が取れなかったから、ずっと探しててずっと謝りたかったとの事でした。それから毎日メールや電話が来るそうです。彼氏的には今は元カノに対して恋愛感情は全く無いらしいのですが、すごく不安でたまりません。 更に今、元カノには友達があまり居ないらしく、今度遊ぶ約束までしてしまった様です。 本当は遊んで欲しくないのですが、あまり束縛したくないのでなかなか嫌とも言えず辛いです。 どうしたらいいでしょうか? ちなみに元カノは私の存在知りません。

  • 相手を信じること

    こんにちは。 すごく未熟で情けない相談です。 もし、聞いてあげようかな、と思ってくださる方がいればすごく嬉しく、ありがたいです。 宜しくお願いします。 私は人を信じるのが苦手です。 どうしてこうなってしまったのかわからないのですが、恋愛において、不安で不安で仕方なくなった時、すぐに衝動的に別れを切り出してしまうくらい、相手が私以外の人を好きなのではないか、とか、もしかして浮気しているんじゃないのか、とか、考えてしまうんです。 人に影響されやすい性格で、男の人は浮気するものだ、とか、男の人は彼女がいてもコンパに行くものだよ、とか色々聞いていたからかもしれません。 大学生のときに、すごく好きになった彼の携帯を興味本位で見て、その人が浮気まではいきませんでしたが女の子とすごく仲良くメールしているのを見てからそういう風になった気がします。 結局、1年間くらいずっとヤキモチを焼きっぱなしで、自分で自分をボロボロにして、自分から別れを切り出しました。 4年くらい経った今、あの当時の自分の精神的な参り方は異常だったなぁと自分でも思います。 それ以来、誰かの携帯を見る行為だけはしないと決めました。 その後も、大好きな彼が出来ても、やっぱりヤキモチを焼いてしまって1年以上続いたことはありませんでした。 ヤキモチを焼いて、相手を疑っていると、だんだん好きな気持ちがなくなってしまうんです・・自分で、こんなに苦しい気持ちなら、もうこの人のことは諦めようと堅く決意してしまうんです。 最近付き合った彼は、営業をしていて、私と知り合う前からコンパがすごく多かったそうです。 この前、コンパの話題になった時に、これからはちゃんと減らしていこうと思ってる、と言ってくれました。 そしてコンパの予定など教えてくれて、これからコンパがある時には絶対言うから、と言っていました。 ・・・ですが、こないだ私に内緒でコンパに行ってました。 その前日にコンパが入っていて、でもそれは代役を立てていかなかったと教えてもらっていたのですが。 連続でコンパを入れているのを知られたくなかった、隠そうと思ってたとこもあった、でも本当に私のことを好きで、好きで。俺の携帯にくるメール、全部私が先にチェックしてもいいよ。コンパで知り合った子とどうこうなりたいわけじゃないし。これからは絶対言うから、ごめん。 と言ってました。 私は、コンパに行ったとか行かないじゃなくて、嘘をつかれていたのがショックでした。 営業さんだし、コンパの多い業種っていうのもわかるし、仕方ないかなって思っていたんです。 4年前の、あまりにひどい束縛は相手も自分も苦しめるだけだと気付いてから、出来るだけ寛大な心を持つようにしようと努めてきました。 あと、こういう問題の時に、どう自分の気持ちを伝えたらいいのかわからなくなっていたんです。 怒っても、それで喧嘩になっても、悲しいだけだし。 うまくいかなくなるくらいなら、コンパくらいなら我慢しようと思っていました。 付き合いも、あると思いますし。 すいません、長々書きましたが、どうして私はこんなにも人を信じることが出来ないのでしょう。。 そして不安で、ヤキモチを焼いて苦しくなると、もういい、別れたい、と思って、相手に言ってしまうんです。 それって、言われる相手の方がすごく苦しいと思います・・・・。 本当は、「こうこうこういうところが嫌で、でも直してほしい。あなたと、これからも付き合っていきたいから」って、言いたいんだと思います。 ずっと、4年前からずっとこうなんです。 こんな自分を変えたいんです。。。 ヤキモチをやいても可愛く伝えることも出来ないし、自分で抱え込んで辛くなってしまうし・・・。 どうしたらいいのか、全然わからなくて。 もし何かご意見いただけたら嬉しいです。

  • 元カノとのことで悩んでます

    遠距離六ヶ月目だった22歳男です(元カノは19) 彼女からこくられ、付き合い始めました。 ですが、今年のバレンタインに会って帰ってきて四日後にメールで別れを焦がれました。 原因はいろいろあったと思いますが、浮気しそうに見える、夜のことが一番の原因だと言われました。(実はそれだけじゃないと思いますが) ただし元カノは完全に別れたいわけではなく、友達に戻りたいと言って、自分はそれでいいなら友達になるよ、って返事しました。 それから半月経ってますが、 未だに一日も抜かず毎晩寝落ち電話をしてます ほぼ自分からなんですが、元カノもいつも待ってるようなので今まで通りやってますが。 自分は別れたいって言われて、きっと曖昧な気持ちの揺れがあるだろうと、復縁を目指してましたが、最近になって辛くなりました。 きっと元カノのほうが辛いと思いますが。 元カノが前の関係について何かを言う度、君が戻ってくるまで待ってるよ、 怒ってたり落ち込んでたりしてる時には、君がどんな人であろうとも俺は好きだからって言うのももう疲れてしまいました… 一週間前元カノと通話した際、彼女は「私が毎日こうやって連絡とってるってことはG(自分)のことがまだ好きっていうことだよね。でもこれじゃまるで私Gのことを縛ってるみたいだから、もう私のこと諦めてほしい、もう毎晩電話するのもやめよう」と言ってきたので、泣きつきながら説得してやっと落ち着かせましたが、彼女と自分を縛ってるのは僕だっていう事実にやっと気づきました。 振られた側は僕ですが、元カノにも幸せになってほしいです しかし、自身がありません。 彼女になるべく連絡しないよう、ほかの女の子と遊んだり、電話したりしててもちっとも面白くなかったです。 元カノは自分は否定してるんですが、結構な寂しがり屋で、自分が「はいはい~」って適当に答えただけで冷たいとか、寂しいって言ってきます その度心が揺れてしまいます。 元カノは自分で自分がわかんないって言ってましたが、自分だって同じ状況です。 実際にはお互い離れるのが不安で、毎日無理してでも連絡を取ってるようにも見えます。 とりあえず連絡の回数を減らすつもりですが、この辛い状況をどう受け入れればいいかわからなくなってきました。 このまま、彼女の気持ちが戻ってくるまで待つべきでしょうか。 きっとまた新しい出会いが待ってるとは思いますが、今の状況をどうにかしないと先に進めないとも思ってるのですごく悩んでます 長文すみませんでした

  • 別れてからの元カノ

    3年付き合った彼女から「恋人としてみれなくなった」とメールで別れを言われて2週間くらい経ちます。その後、「会って自分の口から別れを言いいたい」とのわがままにOKはしてくれました。その後、荷物を取りに来るときも自分のいない日に取りにきておりと自分に会うのがきまずくてそうしているのだなーと切なくなります。 しかし、携帯電話が自分名義のため契約解除の際に会わなければなりません。彼女にもそれをメールで伝え、いざ来る日に体調が悪くなり行けないと連絡がありました。 その後、彼女から次の予定を聞くなどの連絡はなく自分のわがままな気持ちでもう一度「次はいつ空いている?」と彼女に連絡をするのを悩んでいます。・・・無神経すぎるかなと。。 彼氏をふった経験のある方にお伺いしたいのですがこんなときどう思われますか?また、元カレと会われた場合どのような気持ちになりますか?

  • どうすれば いいのだろう

    彼女とは ある出逢い系サイトで 知り合い 意気投合 実際に逢い 食事をし その日のうちに とあるホテルで一夜を共にしました 帰りの車の中で 昔の彼女の話になり 元カノが、浮気し浮気の現場 を 押さえ元カノを こずいたことを 話すと 何事も暴力では解決 しないと言い それに自分は 浮気する奴が、悪いと一蹴 それからと いうもの彼女は自分に恐怖心を抱いてしまい 携帯メールでは、連絡とれるのですが、 もう逢わないの一点張り その理由は、 以前別れた亭主の暴力が ものすごくそれが、原因で暴力には、 非常に トラウマになってるらしく 自分のことを 元カノを叩く人だからと言って もう逢わないと私のことは、忘れてください。とのメールです。確かに 元カノの浮気の現場を押さえ 元カノを 小突いた事は、認めますよ でもあれ以来 女性には、手を あげたことないし 23年も前の話ですよ  それ以来自分は、女性不信に陥り 普通に戻るまで相当な時間をついやしました。 それから彼女とは携帯メールでは、連絡とれるのですが 答えは、やはり忘れてください との返事ばかりです。 一度は 諦めようか?と思ったのですが やはり諦めきれません 彼女の自分に対する 恐怖心を取り除く以外に方法は、ないのでは と思い DVの本やDVをうけた女性のメンタルケアのブログ読んでますが これと言ったのが、見当たりません。 彼女に自分の思いを 伝えるには どうすればいいのか?わからなくなってしまってます。毎日メールでもしようものなら うざがられそうだし  だからといって メールしなければ 忘れられてしまいそうです 本当に ある方に 相談したところ 毎日メールしてもいいはずだけど 簡潔に 思いやりの言葉で 接してあげなさい 彼女の気持ちを大事に してあげて 彼女の希望を優先させてみては?といってきたのですが 忘れてください との言葉に ああそうですかと 忘れてしまったら 全てが、終わってしまいます。そうなりたくないから質問してるのです どなたかよきアドバイスありましたら よろしくお願いします。彼女の 事 好きなのは、以前も今も何だ変わりません。よろしくおねがいします。

  • 元カノとよりを戻せるか

    29歳男性です。復縁について皆様のご意見を下さい。 2か月ほど前、25歳の彼女に振られました。 その理由が「元彼にアタックされ、心が動いた」とのこと。 本当に突然のことで、彼女のことが大好きだったため辛いものでした。 それから2カ月の間、彼女のことを忘れるため、連絡を断ち、新しい出会いを求めて合コン等に積極的に参加しました。 しかし彼女のことがなかなか忘れられず、コンパでの出会いも上手くいくものはありませんでした。 そんな中、ふいに元カノに2カ月ぶりのメールをしてみました。 食事に誘ってみると、元カノは応じてくれて2人で食事に行きました。 さらにまた後日、飲みに行ってきました。 飲んでいる中で元カノの現状について、話を聞いてきました。 今の彼とは遠距離恋愛をしています。(月に1~2回会う頻度とのこと) 「今の彼はマメに連絡してくれて、大切にしてくれる」 「素直にメールで好意を伝えてくれる」 (彼の毎日のメールや電話の猛アタックがうれしくて、僕から彼へ心が動いたのでした) と、今の彼の魅力的な点を語ってくれました。 (僕はメールを連絡手段としてしか使っておらず、もっとメールでもアピールしてほしかったとのこと) しかし 「本当はもっと会いたいし、遠距離恋愛は寂しい」 と不満も漏らしていました。 僕と会うことについては 「あなたといると楽しい」 「あなたに彼女が出来るまで、連絡をくれればいつでも会う。友達として」 「ただし、あなたとよりを戻すことはあり得ない」 とのこと。 別に僕のことは嫌いではないらしいけど、 「振った相手とよりを戻すというような都合のいいことはできない。あなたに悪い」 「もとに戻れないつもりで別れたから」 とのこと。 でも僕は久しぶりに会ってみて、やはり彼女のことが好きだし、できることなら復縁したいと思いました。 前置きが長くなりましたが、この女心や復縁の可否についてご意見を下さい。 ・客観的に見て、復縁はありえるのでしょうか? (僕は会ってくれるというなら、再度アタックしようかと思っています) ・女性はこのような場合は、もう絶対に心が動かないのでしょうか? (特に女性の方、ご意見を下さい) 情けない質問ですが、皆様の様々なご意見をお願いします。 読みにくい文章で申し訳ありません。

このQ&Aのポイント
  • PX-S170Tは車での移動時に座席ではなく床に置かれ、保護や固定がなかったため、印刷不可能になった可能性があります。
  • テストプリントやヘッドクリーニングを繰り返しても、PX-S170Tはカサカサでほぼ印刷されません。
  • PCとの接続はしていないため、インク無の状態に気づくのが遅れ、印刷不可になってしまった可能性があります。
回答を見る