• 締切済み

元カノにイライラ

私(31歳)と彼女(27歳)は昨日くらいに別れました。 彼女は束縛などは無かったのですが、CAをしていて会う時間が中々作れなかったので、寂しいとか電話欲しいなとか言ってきたのが、少しずつ重荷になって別れを切り出しました。 最初は泣きながらすがってきましたが、いきなり吹っ切れたようにわかったと言い、浮気をしていたことなどもあかしてきました。 理由は彼女の誕生日を祝って無かったこと、そして寂しかったことだと言います。浮気をしたのは初めてだそうで、自分のときのみだそうです。 その後もメールで荷物いらないなら捨てていい?とメールがきました。 すぐに吹っ切れた様子の彼女に腹立たしく、「いるから捨てないで」なんて送ってしまいました。彼女から「郵送します」と連絡がきて送らせてしまいました。本当はそんなものいらなかったのに。 更に嫌味っぽいことまで言ってしまい、彼女から「私は振られたほうなので無いと思いますが、今後私の目の前に現れたり、連絡などはしないでください。キレると言葉の暴力が止まらない所に恐怖を感じました。ごめんなさい。」と連絡がきて、かなり凹んでいます。 自分が振ったほうなのに、振られたみたいです。大人気ないのはわかってますが、相手をギャフンと言わせるにはどうしたらいいですか? 因みに彼女はかなりモテるのですぐ彼氏もできると思います。自分はあまり出会いもなく、彼女にコンパ組んでくれるなら会ってやるよと上から言ってしまいました。

みんなの回答

• jx4076
回答No.11

文面からも31歳男性としては、細かいところばかりと自分本位な人間性より見えないですね。このような内容は普通、女性は良く書きますよね。 相手をぎゃふんと・・・ 子供の話ですよね。 女の腐ったような性格って聞いたことないですか。 何か、まさにそのようなイメージがわきます。 彼女を大事に大事にすればこんなことにはならなかったかもしれませんね。 あなたから、気持ちが離れるような何かあったのでしょうね。 頑張って、自分で考えてみた方が良いですよ。

回答No.10

彼女はもう吹っ切れているようなのでギャフンと言わせるのは無理でしょう。そんなことを考えても不毛なだけです。やめたほうがいいです

noname#260418
noname#260418
回答No.9

せめて「時間の不規則な仕事で」と 気を利かせられませんか?

• manmanmann
回答No.8

あなたが彼女より美人ですばらしいあなたの全てを受け入れてくれるような相手をみつけるほかないのではないでしょうか。なかなか難しいとはおもいますが。

• takefutsu
回答No.7

ふった男なのに何を言っているんですか・・・。器が小さいにもほどがあります。すっぱり忘れて、もう関わるのはやめましょう

• mindy73
回答No.6

くだらないですね。 彼女も振られたというのが悔しくそれで浮気してたとか嘘ついてるんじゃないですか? 辛さの反動じゃないですか?こんなに私が泣いて頼んでいるのにもかかわらず別れるなんてみたいな。プライドというのか。 そんなのほっといてはどうですか?負け犬の遠吠えですよ。 一番ギャフンと言わせることは相手にしないことです。それが本当に私に関心がないんだなぁって思いますよ。 そこまで対抗できるってことはあなたには彼女に対して感情があるという事です

• hide6444
回答No.5

しょうもないプライドを持つからこんなことになるんだよ。自分が悪いのに元カノの せいにすること自体、最低だね。男なら元カノの幸せを望んであげればイイんだよ。 貴女が幸せに出来なかった女性なのですから余計なことはしないことです。 ギャフンと言わせたところで元カノは戻ってこないし、余計に自分が情けないと 思うよ。

回答No.4

お互いのためにもうこれ以上は何もしないほうがいいと思いますよ。 質問者さんの印象をさらに悪化させるだけであり、何もいいことがないと思いました。

noname#237154
noname#237154
回答No.3

随分幼稚な考えですよね、別れた相手にギャフンと言わせる事が目的だなんて。 貴方がお相手の幸せを心から望み願えるだけの男になれない以上は相手が心から「ギャフン」とは言わない、思えないかと思いますよ。相手に惜しい事をしたな…と思わせないとね。

• small-ma
回答No.2

無駄な労力を使うより、新たな出会いに向けて進んだほうがいいですよ。 お気持ちはわかりますが、ギャフンと言わせたところで、浮気をするような方にはなんら意味はありません。