元カノ子持ちの再会。上手くいく可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 元カノとの再会をきっかけに、再び付き合いたいと思っている39歳の独身男性。しかし、元カノは子供がいることがわかり、関係を進めるのに不安を感じている。
  • 元カノもパソコンに男性の連絡先が残っていたことを知り、再び連絡を取りたいと思っているようだ。
  • もし付き合うなら、男性は元カノの子供を自分の子供のように可愛がらなければならない。しかし、その覚悟を持てるかどうかが重要だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノ 子持ち

私は39歳です。元カノは36歳。 18年前に付き合ってた人です。もちろん連絡先は私は消してありました。 いろいろパソコン中身整理していたらアドレス帳が出てきたので何か懐かしいと思い ショートメールを送ってみたら返事がきたけど誰ですか? 名前言ったら覚えていたらしく久しぶり元気とかでメール続いたんですが 私は独身で元カノは結婚はしてないけど5歳の子供がいるとの事です。 あんまり詳しく聞けないので子供が出来たの分からず別れたとか 生まれる前に別れたとかになると思います。 メールしたり電話したりしてたら会うことになりました。 子持ちでも会って再開して付き合いして最終的には結婚したいと思ってるんですが こういう出会いは上手く行くと思うでしょうか? 元カノもパソコンに私の連絡先あったそうで話をすると手紙書いてみようかなとか 連絡してみようかなとか思った事もあるそうです。 もし付き合いするなら自分の子供の様に可愛がらないとだめですよね。

noname#209152
noname#209152

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

まず離婚していれば現在は独身です。未婚シングルなのか、離婚シングルなのかは聞かないとわかりません。 また交際からの結婚と考えているようですが早すぎませんか?18年はとても長い年月です。 人はどんどん成長し変わっていきます。元カノも子供を産み育てることにより大きく変わったと思います。子供だって5歳になれば色々な事を考えるし感じます。 再会していないうちに色々考えても無駄になると思いますよ。まずは一度会ってから考えたほうがいいのではないでしょうか。 元カノの子供に対しても同様です。会ってもいない子供に対して実の子のように・・なんて話が飛躍しすぎです。まずは子供に好かれるかどうかが大前提です。 母親は子供が嫌う男性は対象外と考える人が多いものです。たまに自分の感情優先の方もいますが、やはり子供があの人は嫌だと思えばそれまでということがあります。 彼女も懐かしいなという気持ちから連絡してみようかなと思っただけかもしれません。 先走って考えすぎずに、これまでの離れていた時間が埋められるのか、お互いに必要と思えるのかなどゆっくりと確かめて行ってはいかがでしょうか。

その他の回答 (6)

  • roseredd
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.7

別に自分の子供のように可愛がる必要はないと思います。 本当に彼女が好きで彼女も質問者様が好きなら、子供とも家族になれるのでは? 子供に父親がいれば(認知されてる、会ってる)、なら父親はいらないでしょうし、それよりも本気で向き合う事が必要なのでは? 毎日一緒にいれば、努力すればですが、必然かわいくなったり心配したり絆ができて、いつか本当の親子になれるかもしれません。 とにかく彼女に会って気持ちがあるなら伝えることが大事では?

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

当たり前ですよね。彼女と付き合うという事はもちろん子供もついてきます。あなたが良ければいいと思いますよ。 子供だって馬鹿じゃありません。あなたの努力次第で父親になっていきます。 私も旦那は初婚、私は再婚、子供二人、当時は子供は中学と小学生。何だかんだと本気でぶつかりあったり、今では子供からパパとよんでます。仲良しですよ。 もちろん旦那には子供いないけど急に二人の娘の父になり自分の子供同様一生懸命育ててくれています。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.5

今の段階で上手く行くか行かないかを判断するのは無理です。 何も詳しく書かれていないのに、そんな事を軽々と言えると思 いますか。18年前と今では気持ちや考え方は全く違います。 友達や相談相手なら付き合いは出来るでしょうが、結婚となる と難しいでしょう。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

正直なところ、行き当たりばったりに元彼に電話して懐かしくなって逢う約束を しました。二人はいい大人です。その貴方が行き当たりばったりでも再会出来る 女性に求めることは何でしょうか!? 私はハッキリ言って貴方の行動があまりにも軽いですし、まだ会ってもいないのに 結婚の事や子供のことまで話が及んでいますよね。私は貴女が元カノとの恋愛と 言うよりもまずは身体の関係を築いてからの話をしているように思えてなりません。 相手の女性が受け入れてくれればそれで良いでしょうが、子供様のことを考えるの のであれば早々と身体の関係は持たないほうが良いかと思いますよ。 子供さんを可愛がると言っていますが受け入れてくれるのにどれだけの時間が 掛かるかも分かりませんよ。それを分かっているのであれば、あまり早々に 結婚などと口に出さないことですよ

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

おばさんです。 出会い自体はどんな場合でも<アリ>です。 ですが、そこから先、恋愛に発展していくのか、結婚に事が運ぶのかは誰にもわかりません。 元カノだろうと、子持ちだろうと、貴方が惚れて恋愛関係になってから、お子さんに<責任を持つ!>と、強い覚悟を持ててから・・・それから初めて結婚を考えればいい話じゃありませんか? お子さんだって不倫の末、生んだ可能性だってあるわけです。 結婚はしていないけれど、恋人だっているかもしれません。 18年も経てば、考え方、感じ方、生き方、お子さんがいる<母親>として・・・昔のままの彼女ではありません。 貴方が結婚をただしたいという思いだけなら、これからどう転んでいくかなんて誰も予想なんか付きません。 まだ会ってないんでしょう? 会ってからお互いがどう感じるか・・・そこから新しいスタートが切れるのかどうか・・・それからゆっくり考えればいいと思います。 ご参考までに・・・。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

>子持ちでも会って再開して付き合いして最終的には結婚したいと思ってるんですが 急すぎませんか。 「結婚」をしたいのですか。

関連するQ&A

  • 子持ちの元カノとの復縁

    元カノは32歳(既婚、2歳10ヶ月の子がいる)。自分は30歳(独身) 元カノとは約5年前に付き合っていました。 正直、自分は彼女の事が大好きでした。他の女の人に目が行かないくらい好きでした。当時、彼女の事を考えると、胸がギューッと掴まれて苦しくなるくらい。顔も性格も髪型も波長が合うところも声も匂いもファッションセンスもスタイルも仕草も色白なとこも、何もかも全て好きでした。今思うと、すごくしっかり付き合ってたな、と思います。 別れた理由としては、彼女側に不満が積もり積もってもう我慢できなくなったようでした。正直自分は恋愛経験が豊富じゃなかったので、うまく対応してあげることができず・・・お互いに頑固だったので、自分が折れるしか方法が無かったです。 別れは彼女からで、不満が限界に達したのか一方的に振られました。会って話そうとしても応じてもらえず、結局会わないまま俺が諦めるカタチで別れました。別れて1ヶ月くらいはさすがに引きずりましたけど、未練タラタラは嫌だったんで、時間が解決してくれてからはスパッと気持ちを切り替えました。 別れて半年して彼女からメールが来たんですが、それに対してはその翌日、冷静に返事しました。(後から聞いた話ですがそのメールを受け取った時、彼女は「あ、もう完全に終わってるんだな」と思ったそうです。メールを送ってきたのも、嫌な別れ方をしちゃったからずっと心に引っかかってた、と。) それからずっと、元カノに連絡を取ろうとは微塵も思わず、何人かと付き合いました。ただ、他の人と付き合うと、元カノの良さが余計に際立ってきてしまい、時を重ねるごとに元カノを思い出す事が段々増えてきました。 2014年のお盆に実家に帰った時に昔の携帯から元カノの連絡先を引っ張り出して、メールしたところ、元カノは俺からメールが来たことに驚きと喜び、「今思うとあの時が私の人生で一番幸せだった。優しい気持ちに包まれてた。色々してくれて本当にありがとう」と。 元カノは結婚・出産はしてるものの、離婚したくてしょうがないみたいです。結婚する時も「たぶん離婚するな・・・」と思いながら結婚したそうです。たぶん焦りとか色々とあったんでしょう。 踏みとどまってるのは、子どもの為。元カノはもう、仕事も家族も自分自身すらも失って、空っぽだった、と。 お盆からメールが始まり、年明けようやく会えました。再会を楽しんで、お別れした後、ものすごい虚無感に襲われて、ボーッとして何も手につかなかったです。正直、やっぱり元カノの事が大好きなんだなって痛感しました。胸がギューッと掴まれて苦しくなる感覚を、元カノと別れて以来初めて感じました。元カノと別れた後何人かと付き合ったのに、その時は全く無かったのに。 どうしたらいいんだろう・・・ってすごく悩んでます。誰の幸せを大事に考えたらいいんだろう、と。俺なのか元カノなのかお子さんなのか・・・。元カノと真剣に将来のことを考えるとなると、当然お子さんに平等に愛情を注げるのか、とか父親問題等、苦難は様々あると思いますが、どうしたらいいのか正直わかりません。今はただ、再会で舞い上がってて冷静な判断ができていないのか・・・。 そこで客観的な意見を聞きたくて、こちらに投稿してみました。 最後まで読んで頂いてありがとうございます。 どんな事でも結構ですので、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 旦那の元カノ

    私は21歳、旦那27歳、結婚してまだ2ヶ月の新婚です。 今年の11月には子どもも産まれます。 できちゃった結婚でした。 私の旦那は今でも元カノと連絡を取っています。 その元カノとは3年間付き合っていたみたいで、途中元カノが妊娠したので結婚の約束をしてたそうです。 でも、元カノの両親から反対されてしまったそうです。 それでも結婚するつもりだったみたいですが元カノが流産してしまい、そのショックと両親からの反対で結婚の話がうまくいかないストレスで元カノがリストカットをするようになってしまったらしいです。 そのせいで、私の旦那が冷めてしまって別れることになったらしいです。 別れたあとも二人で会ったり、連絡を取っていたらしく私と付き合い出してからも、私には黙って連絡を取っていました。 偶然旦那の携帯を見てしまい分かりました。 なんで連絡を取るのか旦那に聞いたら、元カノとはもう友達だし連絡を取ってるのはその子だけじゃない。未練もないし今までの元カノとは友達として連絡を取っている。と言われました。 それでも、嫌だったのでもう連絡は取らないでと言って連絡先を消してもらいました。 でも、また最近連絡を取っているのが分かって、問いただしたらFacebookで連絡先を聞いたと言われました。 なんでそこまでして連絡を取らないといけないのか聞いたら、元カノからFacebookで友達申請が来て、そこでメールをしたら悩んでるみたいだったから相談にのっていた。その子とは昔いろいろあったし、精神的に弱いところがあるからただ話を聞いてあげていたと言われました。 元カノは今妊娠していて、子どもの父親からは結婚は出来ないと言われて逃げられたみたいで、子どもは一人で産んで育てるらしいです。 今は新しい彼氏もいるみたいです。 妊娠もしているし、私の旦那とまた戻るということはなさそうですが、旦那が何をしても連絡を取ろうとするので、まだ元カノに未練があるのかな?と思ってしまいます。 私たちはできちゃった結婚だったし、もしかしたら元カノに未練があったけど、私が妊娠したから仕方なく結婚してくれたのかな?とも思ってしまいます。 やっぱり、連絡を取り合うってことはまだ元カノに未練があるからなのでしょうか? 未練がなくても、連絡を取り合うことってありますか?

  • 旦那の元カノ

    私は21歳、旦那27歳、結婚してまだ2ヶ月の新婚です。 今年の11月には子どもも産まれます。 できちゃった結婚でした。 私の旦那は今でも元カノと連絡を取っています。 その元カノとは3年間付き合っていたみたいで、途中元カノが妊娠したので結婚の約束をしてたそうです でも、元カノの両親から反対されてしまったそうです。 それでも結婚するつもりだったみたいですが元カノが流産してしまい、そのショックと両親からの反対で結婚の話がうまくいかないストレスで元カノがリストカットをするようになってしまったらしいです。 そのせいで、私の旦那が冷めてしまって別れることになったらしいです。 別れたあとも二人で会ったり、連絡を取っていたらしく私と付き合い出してからも、私には黙って連絡を取っていました。 偶然旦那の携帯を見てしまい分かりました。 なんで連絡を取るのか旦那に聞いたら、元カノとはもう友達だし連絡を取ってるのはその子だけじゃない。未練もないし今までの元カノとは友達として連絡を取っている。と言われました。 それでも、嫌だったのでもう連絡は取らないでと言って連絡先を消してもらいました。 でも、また最近連絡を取っているのが分かって、問いただしたらFacebookで連絡先を聞いたと言われました。 なんでそこまでして連絡を取らないといけないのか聞いたら、元カノからFacebookで友達申請が来て、そこでメールをしたら悩んでるみたいだったから相談にのっていた。その子とは昔いろいろあったし、精神的に弱いところがあるからただ話を聞いてあげていたと言われました。 元カノは今妊娠していて、子どもの父親からは結婚は出来ないと言われて逃げられたみたいで、子どもは一人で産んで育てるらしいです。 今は新しい彼氏もいるみたいです。 妊娠もしているし、私の旦那とまた戻るということはなさそうですが、旦那が何をしても連絡を取ろうとするので、まだ元カノに未練があるのかな?と思ってしまいます。 私たちはできちゃった結婚だったし、もしかしたら元カノに未練があったけど、私が妊娠したから仕方なく結婚してくれたのかな?とも思ってしまいます。 やっぱり、連絡を取り合うってことはまだ元カノに未練があるからなのでしょうか? 未練がなくても、連絡を取り合うことってありますか?

  • 無神経な旦那と元カノ

    初めて質問させて頂きます。 私26歳、旦那27歳、子供なし。結婚4ヶ月の新婚です。 結婚前に旦那と元カノがまだ繋がってるのを知りました。 私と付き合う前に1年ちょっと付き合い、結婚の話をしてたけど結婚か別れるかってなった時旦那が嫌になり別れを告げ、別れてすぐに元カノは他の方とデキ婚したそうです。 繋がりといっても、今はお互い離れて住んでるのでメールだけで、旦那さんとうまくいってなく、その愚痴やマタニティブルーになっては私の旦那にメールしてきていました。 元カノとつながりを持たれるのは嫌だと伝え、もうメール返さないって言ってくれたので信じました。 その後月1で「久しぶり!元気?」等きてるメールをちゃんと無視をしてたのも知ってたし、気にして無かったのですが、先日、旦那の携帯にくるウエディングプランナーさんからの連絡メールを見せてもらった時に元カノの名前が受信メールの中に・・・しかも返信をしてるのを見てしまいました。 内容は色々あったから電話していいか?と・・・ 電話はしなかったけど、意味深なメールだったから返信しただけ。 と言われました。 実際にはその前に、一度「久しぶり!子供可愛い?」とも返してたのですが、旦那はそれを隠しました。(メールが残ってました。) 意味深メールの内容は、シングルマザーになったというものだったらしいのですが。 そこで、元カノと繋がりを持たれるの嫌だって言ったよね? と怒ったのですが、旦那の言い分は 「俺から連絡してる訳でもないし、離婚したって報告受けただけ。いい年して結婚もしてんのに、何かある訳でもないやろ。何が嫌かも分からんし、離婚したって言うから、次またいい人現れるよ!って話で他に何かある訳でもない。」と・・・ 妻が嫌がってんのに何で辞めん?には 「頻繁に連絡取り合ってる訳じゃないし、ただの報告の何が嫌か分からん。悪いとも思わんし元カノと連絡取りたい訳でもないし、連絡無いなら無いで何にも気にならんし!」と言われました。 でも相手に連絡してこないでとは言ってくれません。 確かにやましい事がある訳でもないし、女にだらしない旦那でもありません。 でもどうしても元カノとの繋がりは嫌なんです・・・ 結婚したのを知ってるうえ、旦那もずっと無視してたのに久しぶりメールを送り続けて今回のようになった、無神経な元カノに腹立って仕方ありません・・・未練があるのでは?としか思えないんです。 あくまで女の勘ってヤツですが・・・ どうメールすれば旦那が反応してくれるか分かって送ってるし、離婚したなんていちいち報告する必要も無い相手なのに・・・ 元カノと直接話をさせて欲しいと言いましたが、勝手に話したら良い。と・・・ でも旦那の仕事先には元カノと繋がりある人が多いし、私も元々同じ会社なので、俺が会社でめんどくさくなる!と言われました。 旦那は元カノがどう思ってメールしてるかなんて考えて無いですので、下心が無いからこその言い分だとは思うのですが、私は相手が嫌がる事はしないので、私の気持ちを全く考慮してくれない事がひっかかり、理解出来ません。 無視しててもメールを送り続けたのだから、返信した今からは、頻繁にメールを送ってくる事も目に見えてますし・・・ 私を大事に思って無いのか?と思ってしまいます。 それ以外は、とても優しいし多々意見の食い違いはあるものの、この人と結婚して良かったと思えるのですが。 過去に浮気のトラウマがあり、女性関係に過剰に反応し、気にしすぎてしまう私も良くないと思うのですが、どうも理解出来ません・・・ 自分からメール送って無いし、来たら返すだけなら、こんなに嫌がって気にする必要無いんでしょうか? また、元カノに直接言おうかも迷ってるんですが、どうしたらイイか分かりません・・・ 皆さんアドバイスや、旦那の言い分が分かる!って方、また元カノ側の旦那にメールしてくる心理が分かる方、人それぞれなのは十分承知ですが意見お願いします。 長文乱文で申し訳ありません・・・

  • 子持ちの元カノとの復縁を

    約半年付き合った彼女がいました。自分は26歳です。 元カノは21歳の子持ちで一歳の子がいます、元からそれを知った上でお付き合いしました。 元カノは実家暮らしで夜の仕事をしていて朝方仕事から帰り少し寝て子育てをしている状態です。別れた今も同じ状態です。 別れになった原因は自分が理解する力が足りなかったからなんだと思います。 子供がいて夜の仕事をして時間もなかなか合う事も難しく付き合った当初は僕のために仕事を休み会うこともよくありました。 もちろん子供を連れてです。たまに子供を実家の親に見てもらい遊ぶこともありましたが時間が経ってきてなかなか休む事もできなくなってきたと相談されたとき僕は元々休めてたのに何故?という事を言ってしまいました。 夜に対するちょっとした嫌な気持ちがあったからです。子供がいてお金も元カノ一人でやりくりしていると分かった上でそんな事を言ってしまいました。 それからしばらくして今の状態で付き合っていても僕自身にしてあげれる事が少なくなってきてしまってるのが嫌という事で別れる事になりました。 元カノが僕に言った事は嫌いになって別れたいと言ってるわけではない、今自分自身に精一杯だから時間が経って少し落ち着いたら戻りたいと言っていました。 そして私から別れようと言っておきながらこんな事言うのはおかしいかもしれないけど、別れてからも連絡を取りたくないわけでもないから合ったりするのもやめたくないと言っていました。なので別れてからもちょくちょくですが子供と一緒にご飯をたべにいったり元カノが仕事の前に少ししゃべったりする事が今でもあります。 僕はいまでも彼女と子供の事が本当にすきで復縁したいと思っていますが時間が経てば経つほど元カノ自身が僕の事をどうおもっているかが不安になってきてしまいます。 こういう状況なので自分の事をどう思っているかということもなかなか聞く事ができません。 そういった話は今はなるべく避けるべきでしょうか? 時がくるまで今の状態でいるべきでしょうか? 僕はもちろん本気で考えています。今後は復縁できたら子供も一緒に三人でこれから頑張って行きたいと思っています。 子供がいる状態なので周りの意見はいろいろありますが僕の気持ちが変わる事はありません。 今はただ待つことだけが一番いい方法なのでしょうか? 戻りたいと言う事は今はさけるべきですか? ちなみに別れて役五ヶ月ほどたっています。子供はまだ幼稚園や保育園にはいっていません。 長くなってしまいましたがアドバイスおねがいします。よろしくお願いします。

  • 元カノと電話する彼

    ご飯食べてたら彼に電話がかかってきて、 いつも電話終わったら「○○からだった」って言うのに 言わなかったので女かな?と思ったんですが、 旅行中だったし気にしないようにしてました。 でも次の日やっぱり気になって、着信履歴見たんです。 そうしたらやっぱり女性でした。 だから彼に「気になる事があるんだけど、 いつも電話終わったら○○からだったって言ってくれるのに」 「あ~昨日の昼の電話?友達からだよ、久しぶりにかかってきて」 って言われたので、(先月も電話かかってきてました) 「女でしょ?遊ぼうって言われたの?」って聞いたら 「そうだけど、断ったし、彼女と一緒だった? って言われてそうだよって言ったし、向こうは結婚してるし」 って言われて、前に高校の元カノが結婚してるって聞いてたので、 「結婚してるって事は元カノでしょ?」って聞いたら ちょっと間を置いて、「そうだね。」って言われて、 「元カノと連絡取るなんて信じらんない」って言ったら、 「こっちからは連絡取ってないし、友達全部切れって言うの?」 て言われたので 「全部切れなんて言わないよ、元カノと連絡取る必要なんてないでしょ?そんなの私が嫌な気持ちになる」って言ったら黙ってました。 私は元彼と友達になんてなれないし、 別れたら連絡先なんてすぐ消します。 こんな事で怒るのは間違ってますか?

  • 元カノの存在

    彼氏の元カノのことで悩んでいます。 先日彼氏から私と付き合う前に結婚を考えて付き合っていたバツイチ子持ちの元カノがいたことを聞かされました。 彼は結婚も視野に真剣に付き合っていたそうですが、彼の親からの猛反対にあい、彼は親に反対されていても結婚したいと伝えたそうですが、元カノに断られたそうです。 ただ別れたと言っても遠距離だったこともあり 徐々に連絡をとらなくなり→自然消滅 だったそうです。 結婚まで考えていた相手と自然消滅なんて私には理解出来ませんが、、、 今回私が悩んでいるのは彼と元カノが今もfacebookで繋がっていて彼の投稿ほぼすべてに元カノが「いいね」をつけていることです。 深い意味はないのかもしれませんが、彼氏と今でも繋がっている様子を目の当たりにするのは辛いです。 彼は元カノとは同級生で元々友達だからと言っておりfacebook友達を止める気はないようです。 彼氏に元カノとfacebook友達を止めて欲しいというのが私の本音ですが、そんなこと言ったら嫌われますよね。 この複雑な気持ちをどうしたらいいのか。 悲しいし辛いです。涙

  • 元カノと二股されても彼を信じて待つべきですか?

    社内恋愛2カ月です。彼から身辺整理するから待ってと言われてから1週間後に付き合いだしました。 彼はバツ2です。私は結婚歴がなく独身です。 元カノはバツ2で子供を4人育てていて仕事は夜、お酒を飲む店で働いています。 彼は元カノと半年間結婚前提で付き合っていたけれど「4人も子供が居る事でムリだと思ったからもう戻る事はない」と私に言います。「別れようとしてた時に私と仲良くなっただけだ」と。 今までずっと飲み屋で働いている人としか付き合った事がなく私みたいに普通の出会いを大切にしたいと言ってくれていました。でも付き合ってる間、元カノからの連絡が途絶える事はありませんでした。子供や元旦那・人間関係の相談事で。彼も自分がフッたのだから元カノの話は聞いてあげたいと私に言います。 とうとう私が怒って彼に「どっちかが仕事を辞めて別れよう?」と言ってしまったら、 「恋愛なんてどうなるかわかんないのに、別れたら仕事を辞めるとか、そういう事を言う女は嫌だ、今後はわからないけど、今はムリ、別れよう」と言われました。でも、電話、メールは今まで通り来ますし、私が「別れるならきちんと連絡を辞めよう」というと 「そんな脅すような事を言うのがイヤなんだ、それならそれでもいい」と言われてしまいます。 私は戻りたい気持ちもあるので連絡は続けています。 彼に「家の鍵を返して」と言われて、「イヤだけどとりあえず返す」と納得して後日返そうとすると、 今度機会を作るからと言われてホンキで返して欲しい訳ではなさそうに感じます・・・。 元カノは彼が夜働いてるのをよく思っていなかったので、元カノは必死で昼間の仕事を見つけたようです。彼はそれがうれしいみたいです。でも子供の事があるから戻る事はないと言います。元カノにも、もう戻る事はないとはっきり伝えていると言います。 彼の家の鍵は私が持っているのでこの前、彼が不在時に行ったら元カノが来て関係をもった形跡が残っていました。彼は元カノが自分の言う事を聞いて昼間働きだしたのがうれしいみたいです。 私とけんか別れしたから一時の元カノとの遊びなのか・・? 今後ずっと元カノと付き合いが続いてしまうのでしょうか・・・? 彼とけんか別れしてまだ1週間です。 昨日も彼が酔って電話してきて、「転勤になったら一緒に行くか?」と言われました。 私は彼を信じるべきか、きちんと別れるべきか悩んでいます・・・。 元カノさえ片付けば彼の事は大好きです・・・。

  • 元カノと復縁したいけど

    この前質問したものです。 自分24男(振られた)  元カノ21女(振った)バツイチ3歳の男の子持ち 付き合って2ヶ月の元カノと別れてから、三日経ちます。 今日、元カノに感謝と謝罪のメールを打ちました。 その内容として簡単に言うと、不安や不満にさせたこと、負担になっていたこと別れた初日にしつこく電話してしまったことなど謝罪しました。 それで、最後に「いままで、付き合ってくれてありがとうね。男らしく諦めることにするよ。」 と、ここに相談する前にメールを送りました。 今でも、別れの理由がわかりません。 たぶん、連絡先消されてるかもしれません。 元カノのこと当分忘れることもできないかもです。 今は、元カノと子供を幸せにできなかったこと、守れなかったこと、一緒に入れなくなってしまったこと が、ただただ辛いし悲しいです。 今更気付くの遅いというかもしれません。 やり直したい気持ちでいっぱいですが、無理かもしれません。 ちなみにまだメールは返ってきてません。 そこで、質問です。 1、友達に戻ることができるでしょうか? 2、復縁することは可能ですか?(可能性として聞きたいです) 3、元カノは、なぜ別れる理由を言ってくれないのか? 全然、未練たらたらでだらしないけど 回答よろしくお願いします。

  • 元カノとの連絡

    長文になりますがよろしくお願いします お時間のある方、意見や感想いただけたら嬉しいです。 彼氏の元カノとの連絡について悩んでいて、別れようかと思っています。 学生時代から4年付き合っており、結婚前提のお付き合いです。 二ヶ月程前にですが、私にもっとしっかりして欲しい、変わって欲しい、という意味で距離を置く形で別れました。 彼氏は別れた事を友達に話した所、別れた事を知った元カノから連絡があったそうです。そして、元カノと連絡を取り出したのも、付き合ってる時に私が全く嫉妬しないので、嫉妬させたかった。と言っていました。飲んだり、共通の友達と遊んだりしたらしいですが、好きって言ってきたり、彼氏と二人で彼氏がLINEの返信してるの見たら好きなの丸出し。飲む約束してて、でも彼氏が私優先した時は思いっきり不機嫌。寄りを戻し、彼氏の誕生日が近かったので、プレゼントもレストランも用意してあるって言われたそうですが、もう会えない、連絡出来ない、俺の連絡先も消して、って言ったら、○○(彼氏)がよくわからない、大嫌い、二度と会いたくない。と言われたそうです。元カノと彼氏はすんなり別れた訳ではなく、元カノの前の彼氏と別れる際、はっきりせず、彼氏が嫌気を差していたし、私と出会っていたので別れました。 別れた後も、後悔?してるのか温泉旅行に誘ってきたり(彼氏と元カノは学生時代共通の友達が多いので、グループで) 毎年一斉送信であけおめメールを送って来ていたらしいです。 私を見に私の大学にも来ていたと聞きました。 この辺りの感覚が普通なのか理解できません。 一斉送信でもあけおめメールは送りますか?元彼になんて、連絡したら未練があると思われそうで私だったら絶対に嫌ですが。 旅行も、彼氏はグループだし別れたしいいんじゃない?って言っていましたが理解できません。 肉体関係があった男女ですよ? 因みに断ってます。 共通の友達から彼氏が聞いたのは、ずっと好きで待っていた。けどやけになって彼氏作って最近まで付き合っていたらしいです。 別れている時も、私に自覚して欲しいっていう彼氏の気持ちは分かるけど、私と元カノが正反対なので、元カノの長所を褒めて私をけなされたのがとても傷つきました。嘘だった、って言っても会いたい、大切って言った彼氏の言葉に傷つきました。 今まで付き合っていて、浮気をされた事はありません。長く付き合っていて誠実な人っていうのは分かります。 今日、いけないと思いつつ彼氏の携帯を見てしまいました。 昔の付き合い当初のガラケーなんですが、元カノの連絡先が登録されてあったのです。 もう何も信用出来ません。 男性は、別れても元カノの連絡先は登録したままですか?何故? 私には連絡取ってたとしか思えません。 ガラケーは2年ほど使用してたと思います 寄りを戻した後、LINEブロック、Facebookも外す、連絡先も消すをしてもらい、共通の友達にも話をつけたらしいのですが、私が向こうに確実に連絡先を消して欲しい、凄くキツく言うか直接三人で会って目の前で消して欲しいと言うと拒否されました。変な人だと思われると。この事が無ければそんな事思いませんが、元カノはずっと連絡先を消さなかった。もしこの先少し距離置いたりしてまた何かしらの方法で連絡を取ってきたりしたら私が穏やかじゃないです。 何で彼氏にここまで執着するのか分からないし、この先もう元カノの事で悩みたくない。 まず携帯見て連絡先があった事で彼氏を信用出来なくなりました。 長くなってしまいすみません。 彼氏は連絡先は消したし、向こうにも言った、これ以上何をするの? って言ってますが、私が不信に思ったり、はっきりして欲しいというのはおかしいのでしょうか? 旅行とかあけおめメールは普通なんでしょうか? 彼氏は元カノに対してどういう気持ちなんでしょうか? フォルダ保存?のように取っておきたいのでしょうか? 元カノの連絡先って何故消さないのですか? 少しイライラしていて上手く文章が書けずダラダラと長文ですみません どんな意見でも頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします