• 締切済み

丹波橋近辺で美味しい海老料理が食べられる店

丹波橋近辺(近鉄沿線)で美味しい海老料理が食べられる店を探しています。海老が使われていればジャンルは何でもいいのです。 何か情報が有りましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

海老、おいしいですよね。 昔、京都に住んでいた時に連れていってもらいました。 四条 海老泉 http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26007707/ 少し値段ははりますが8000円? てんぷらのお店なら、大概は海老にはこだわっているとおもいます。 大阪でレッドロブスターみたいなところ 活海老バル orb 福島店 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27062431/ 名古屋なら、海老のおいしいところけつこうあるのですが… 名古屋名物エビフライ http://nagoya.xtone.jp/class/ebifurai_list.html ところで、 東京でも、海老専門店が増えています。 価格高騰なのになぜ? 「格安エビ料理専門店」が急増中 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20140530/1058002/?P=5&rt=nocnt NY発NO.1ロブスターロールが日本初上陸!「LUKE'S(ルークス)表参道店」4/28オープン http://30min.jp/guide/2521 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 23区内の海老料理専門店、またはおいしい海老料理が食べられる店求む!!

    送別会に使いたいのですがその子が海老好きなため探しています。女の子4人で総予算2万までならなんとかだせます。あなたオススメの「絶品!ここのエビ料理」があるお店、またはエビ料理専門店をどうぞ教えてくださーい(^_-)-☆ ///レッドロブスターは除いてください

  • 名古屋でエビ料理が美味しい店を教えて下さい。

    名古屋でエビ料理が美味しい店を教えて下さい。 エビ好きな友人を連れていってやりたいのですが、いい店を知っていましたら教えて下さい。 エビフライの店はいくつか知ってるので、それ以外の料理(刺身・天ぷらなど)でエビが堪能できる 店が知りたいです。

  • えび料理と言えば?

    こんにちは 海老・・・美味しいですよね! いろんな種類の海老があり、お料理方法もいろいろ・・ 最近こんな海老食べました! 海老料理と言えばコレでしょう? こうして食べると美味しいですよ。 などなど、海老情報お寄せください。。。 私は最近、スシローの 「赤えび」生で、1尾・・でん!と、乗っかってるのが好きです!

  • 近鉄京都~丹波橋まで

    近鉄京都~丹波橋~京阪丹波橋~京阪萱島まで移動します。 近鉄京都駅では何方面行きの何番線に乗れば良いですか? (もし宜しければ他のおすすめ経路あれば教えてください) 宜しくお願い致します!

  • 伊勢エビの美味しい店知りませんか?

    今度関西から彼が来るんですけど、伊勢エビが食べたいそうなんです。 東京都内で伊勢エビが美味しいお店知りませんか? エビ料理が美味しいお店でもいいです。 エビを使った料理で美味しいお店、教えて下さい!!

  • 好きなエビ料理は何ですか?

    こんにちわ。 今度海老について書くことになったのですが、 普通に書いたら面白くないと思ったので、人気のエビ料理を書くことにしました。 そこで、あなたの一番好きなエビ料理を教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 近鉄丹波橋駅

    近鉄丹波橋駅(京阪本線?)から、大阪方面(大阪)に行くにはどうすれば良いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 横浜近辺でいいお店を教えてください!

    今度女三人(30代)で会う約束をしました。余り出かけない私はお店を知りません。横浜駅近辺根岸線沿線で女三人で楽しめるお店を教えてください!土曜の夜六時ごろ待ち合わせ予定です。お酒も飲めて料理もおいしくて値段もそんなに高くない所を希望しています。どうぞお勧めのお店がありましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • あなたの好きなエビ料理

     ひとくちにエビと言っても、種類もたくさんありますが、ざっくりエビとくくるとして、あなたは、どんなエビ料理が好きですか?  私は、エビチリと、天ぷらが大好きです。    (甲殻類アレルギーの方、ごめんなさい)

  • しゃぶしゃぶか鍋料理のおいしい店を教えてください。

    しゃぶしゃぶが安くおいしく食べられるお店と、鍋料理(できればみそ味)がおいしい店を探しています。できれば、新宿・高田馬場・池袋近辺か、西武新宿線、池袋線沿線だととてもありがたいです。しかも、期日が迫られていて急いで探さなくてはなりません。誰か教えてください。お願いします。