• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

23区内の海老料理専門店、またはおいしい海老料理が食べられる店求む!!

  • 質問No.1320501
  • 閲覧数1329
  • ありがとう数7
  • 回答数2

お礼率 59% (85/143)

送別会に使いたいのですがその子が海老好きなため探しています。女の子4人で総予算2万までならなんとかだせます。あなたオススメの「絶品!ここのエビ料理」があるお店、またはエビ料理専門店をどうぞ教えてくださーい(^_-)-☆
///レッドロブスターは除いてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (331/765)

「伊勢海老料理 るせっと」があります。
http://r.gnavi.co.jp/g852100/

伊勢海老かぶりつきコースで 4、500円です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (3/16)

海老料理・・・で思いつくのは「中納言」ですね。
東京にも2店舗ほどあるようです。

ちょっと・・・いや、かなり豪華です。
夜の送別会なら予算オーバーかもしれません。
女性4名、とのことだったので
ランチ送別会の可能性もあるかな、と
回答させていただきました。
参考にならなかったらゴメンなさい。