• ベストアンサー

スガキヤ

スガキヤの特製ラーメン めちゃ おいしいとと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

ありがとうございます。 あのとんこつが最高です。 先割れスプーンも良いですね。 卵を落とせばもっと絶品になりますね。 東海(愛知)が誇る最高の一品だと思います。

関連するQ&A

  • スガキヤのラーメンのスープは豚骨ですか?

    私の子供たちは・・・「スガキヤのラーメンのスープは豚骨だ。」といいますが・・私はちょっと違うと思います。下記参照 http://www.aigamo.com/ramen/sugakiya/S_SOUP.htm スガキヤのラーメンのスープは豚骨ですか? 教えてください。

  • スガキヤのカップラーメンはどこで売ってますか?

    東京周辺で、スガキヤのカップラーメンを売っている店を探しています。 近所のコンビニやスーパーを探してみたのですが、ありませんでした。ないとなると、どうしても食べたくて・・・ カップラーメンに限らず、袋のものでも構いません。

  • スガキヤなんで関東に無いの?

    20年前それ以上かも、スガキヤのラーメンよく食べていました。 いつの間にか、私の地域(関東)から無くなってしまいました。 懐かしいです、なんで関東から撤退したのですか? また関東で、販売する予定はないのですか? レトルトでも良いのですが・・・ HPみたのですが、質問のコーナーメンテで一時中断みたいです。

  • 職歴 スガキヤ

    以前スガキヤでバイトしてました。 職歴欄にそのことを書きたいのですが、社名はどうしたらいいですか? 株式会社名はスガキコシステムズです。 でも店名はスガキヤです。 よろしくお願いします。

  • スガキヤで働いてる方教えて下さい…

    初めまして。数個、お伺いしたい事があるんですが 出来れば全ての質問に答えて頂けると幸いです… (1)私は学生なんですが学校は通信制学校であり、 現在はコンビニで(火13~17/水9~13/木13~18/金9~14/土9~13)働いてます。 スガキヤにはコンビニで働いてる事はあまり言いたくはないので日月水金土辺りは入れます。 けど日月は朝の11時から~ってなるとやっぱ怪しいな…とか思われますか? ちなみに私の家は母子家庭とかではないのでコンビニとの時間が重ならない限りは働けます (2)私はこの半月(5?~現在)で家から近いスガキヤ((2))、自転車で少し行ったとこにあるスガキヤ((3))で面接を受け、両方とも不合格でした…。 ((2))は時間帯が合わない、(3)はオリエの日をはっきり言ってくれなかったので時間だけが過ぎ、バックれたも同然です…; スガキヤは他店へのヘルプ?応援?に行く事があるみたいですがそこのお店だけ((1))で働く事って可能ですか? (3)((3))で受かったスガキヤでは住民票みたいな物が欲しい、って言われてましたがそういうのも提出ってするんですか? (4) 私はあまり通信制の学校に通っている事を言いたくないんですが… 学校名が載った物とかって提出しますか?こういうのはあんまりよくないとは重々承知してますが… 以前、在籍(?)していた学校名を書いてもバレないでしょうか…? 生意気な文面、質問が多くて本当に申し訳ないです…。 けど。。。どうしても知りたいので教えて下さい。 中傷、誰かに聞け、等の回答は止めて下さい。

  • スガキヤの半熟玉子を家庭でつくりたいのですが^^

    タイトルのとおりです 先日、スガキヤへ行きました。 昔は、普通にラーメンに生玉子が載っていたはずなのですが、なんか、半熟玉子らしきものに変わっていました。 どことなく、半熟玉子のような温泉玉子のような 感じでこんなの家庭でも作ってみたいなって 素朴に思いました。 作り方をご存知の方教えてください

  • 名古屋のソールフード「スガキヤ」御存知ですか?

    「スガキヤ」知ってますか? 食べたことありますか? 食べたことある方、美味しかったですか?

  • おやつにラーメン

    おやつにラーメン屋でラーメンは食べ過ぎですか?意見お願いします。スガキヤで醤油豚骨ラーメン720円を食べました。

  • 母の日に皆様お薦めの名古屋グッズは?

    今年も母の日が近づいてまいりました。毎年、母の日にはカーネーションを贈っていたのですが、ここ二年ばかりは、名古屋人の母が喜ぶように、インターネットで買える、両口屋是清の和菓子、宮きしめんとかスガキヤのラーメンなどを、花の替わりに送っています。 ところで、今年の参考にさせていただきたいのですが、名古屋人の皆様、元名古屋人の皆様のお薦めの名古屋グッズを教えていただきたいのです。 やっぱり、きしめん、スガキヤのラーメンと、カブっても結構です。 ぜひ皆様のお薦めをお聞きしたいのです。

  • 麺麺家

    すごくしょうもない質問ですが答えていただけるとありがたいです! 麺麺家という らーめん屋さんがありますが、 「麺麺家」と「sugakiya」とゆう店は違うんですか? それか「麺麺家」を 「スガキヤ」と読むのですか?

専門家に質問してみよう