• ベストアンサー

スガキヤのカップラーメンはどこで売ってますか?

東京周辺で、スガキヤのカップラーメンを売っている店を探しています。 近所のコンビニやスーパーを探してみたのですが、ありませんでした。ないとなると、どうしても食べたくて・・・ カップラーメンに限らず、袋のものでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chilldie
回答No.4

私もすがきやフリークです。 いつもすがきや本社からケースで取り寄せてますが、 送料がかかるので、やはりすこし高めになってしまいます。 今回下記のサイトを見つけたので参考になれば。 商品によっては、すがきやで買うより安くなっています。

参考URL:
http://www.apita.co.jp/shop/sugakiya/index3.html
osugi_m
質問者

お礼

ケースかぁ・・・と思ったのですが、12個入りだったらすぐに終わっちゃいそうですね。友人の中には知らない人もいるので、この機会にスガキヤを広めます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

関西なのですが、コンビニなら「ファミマ」でしか売ってません。 ジャスコで生麺タイプ買ったことありますが・・。 関東は「すがきや」ないようですね・・。 ちょっとうれしいかも・・。(何でもありそうなのに・・) ぜんぜんお役に立ってないようですが「スガキヤ】ファンとしましては参加したくなって・・。

osugi_m
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。東京近辺には売ってなさそうですね…ありがとうございます。通販でGETします!

• runnext
回答No.3

東京の情報ではなく申し訳ありませんが普通のスーパーやコンビニなどではなくディスカウント店などによくあるようです。 なにやらあやしい雰囲気をかもしだすラーメンコーナーにひっそりと寿がきやの麺類が置いてあったりします。

osugi_m
質問者

お礼

ディスカウントストアですか。考えませんでした。もしかしてあるかも??行ってみます。ありがとうございます。

• telescope
回答No.2

「関東寿がきやファンクラブ」(参考URL) にいろいろ情報が載っています。ご参考に。

参考URL:
http://www.frat.jp/aloha/sugakiya/cup.htm
osugi_m
質問者

お礼

こんなHPがあったんですね。参考にしたいと思います。ありがとうございました。早く東京に店を出して欲しいですね。

• seisei
回答No.1

寿がきやのカップラーメン、以前期間限定で販売されてましたね。私も好きだったので買い占めたのを覚えています。 その後、小うどん(生麺タイプ)は見ますがラーメンは見ませんねぇ。 HPにはケースでの販売があるとのこと、詳しくは問い合わせてみたら如何でしょう? あの味、とても懐かしくて食べたくなるんですよね。。。

参考URL:
http://www.sugakiya.co.jp/
osugi_m
質問者

お礼

小うどんはよく見かけますね。寿がきやとは知らずに食べてました。ケース販売かぁ…問い合わせてみます。ありがとうございました。