• ベストアンサー

スガキヤのカップラーメンはどこで売ってますか?

東京周辺で、スガキヤのカップラーメンを売っている店を探しています。 近所のコンビニやスーパーを探してみたのですが、ありませんでした。ないとなると、どうしても食べたくて・・・ カップラーメンに限らず、袋のものでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chilldie
  • ベストアンサー率28% (87/304)
回答No.4

私もすがきやフリークです。 いつもすがきや本社からケースで取り寄せてますが、 送料がかかるので、やはりすこし高めになってしまいます。 今回下記のサイトを見つけたので参考になれば。 商品によっては、すがきやで買うより安くなっています。

参考URL:
http://www.apita.co.jp/shop/sugakiya/index3.html
osugi_m
質問者

お礼

ケースかぁ・・・と思ったのですが、12個入りだったらすぐに終わっちゃいそうですね。友人の中には知らない人もいるので、この機会にスガキヤを広めます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

関西なのですが、コンビニなら「ファミマ」でしか売ってません。 ジャスコで生麺タイプ買ったことありますが・・。 関東は「すがきや」ないようですね・・。 ちょっとうれしいかも・・。(何でもありそうなのに・・) ぜんぜんお役に立ってないようですが「スガキヤ】ファンとしましては参加したくなって・・。

osugi_m
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。東京近辺には売ってなさそうですね…ありがとうございます。通販でGETします!

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.3

東京の情報ではなく申し訳ありませんが普通のスーパーやコンビニなどではなくディスカウント店などによくあるようです。 なにやらあやしい雰囲気をかもしだすラーメンコーナーにひっそりと寿がきやの麺類が置いてあったりします。

osugi_m
質問者

お礼

ディスカウントストアですか。考えませんでした。もしかしてあるかも??行ってみます。ありがとうございます。

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.2

「関東寿がきやファンクラブ」(参考URL) にいろいろ情報が載っています。ご参考に。

参考URL:
http://www.frat.jp/aloha/sugakiya/cup.htm
osugi_m
質問者

お礼

こんなHPがあったんですね。参考にしたいと思います。ありがとうございました。早く東京に店を出して欲しいですね。

  • seisei
  • ベストアンサー率20% (22/108)
回答No.1

寿がきやのカップラーメン、以前期間限定で販売されてましたね。私も好きだったので買い占めたのを覚えています。 その後、小うどん(生麺タイプ)は見ますがラーメンは見ませんねぇ。 HPにはケースでの販売があるとのこと、詳しくは問い合わせてみたら如何でしょう? あの味、とても懐かしくて食べたくなるんですよね。。。

参考URL:
http://www.sugakiya.co.jp/
osugi_m
質問者

お礼

小うどんはよく見かけますね。寿がきやとは知らずに食べてました。ケース販売かぁ…問い合わせてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カップラーメンは伸びない?

    祖母が、袋から出して鍋で作るラーメンとは違い、 カップラーメンは30分くらい過ぎても伸びないと言っていたのですが、 本当でしょうか?

  • カップラーメンで「トムヤムクン」ありませんか?

    カップラーメンといえばやはり日清の「カップヌードル」が有名だと思います。 私は辛いものが大好きなので(甘いものも好きです)最近「辛ラーメン」のカップラーメンバージョンをたくさん食べています。 そこで質問なんですが、世界三大スープの1つ「トムヤムクン」のカップラーメンって無いでしょうか? どこのコンビニにいっても売っていませんでした。

  • 有名店のカップラーメン

    コンビニ等で売っている有名店のカップラーメンについて・・ 新製品が出るとついつい買って食べてしまいます 実際に店に行って食べる事は殆どありません(場所によりますが) で、いつも思います 店に行って食べるのとどのくらい 味に違いがあるもんなのでしょうか? 麺の違いはまぁわかります スープの感じです かなり良い感じですか? 全然別もんですか?

  • 有名店のカップラーメンを通販で買いたい

     有名ラーメン店がコンビニとコラボしてカップラーメンを出していますが、あれを通販で買えないものでしょうか?。  

  • 河相我聞さんのカップラーメン

    最近タレントの河相我聞さんが去年くらいにカップラーメンを発売したことを知りました。 近くのコンビニ、スーパーに行ってもないですし、 発売元は明星だそうなのですが、HPを見ても商品が載っていません。(私の見方が悪いのかな?) 今度友達と試食しようと思っているのでどこで売っているか教えていただけませんか? できれば東京都下での情報、お待ちしております。

  • 美味しいカップラーメン教えて下さい(^^)!

    コンビニなどで売っているカップラーメンは種類が多すぎてどれを買うか迷います。 そこで、オススメを教えて下さい(^0^)!! 醤油、味噌、塩、トンコツ、カレーなど何でもOKです。 よろしくお願いします(^^)!

  • インスタントラーメン

    あなたの好きなインスタントラーメンは何ですか? 袋でもカップでも結構です。 また独自の食べ方があれば教えてください。 できればその商品の画像を張っていただくとありがたいのですが。 私はエースコックのワンタンメンが好きです。 また、私の地方では中々見かけないのですが、スガキヤのインスタントラーメンを発見すると大人げなく、大量買いします(笑)。 あの和風とんこつのスープが最高。 http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2100132319/subno/1

  • スガキヤで働いてる方教えて下さい…

    初めまして。数個、お伺いしたい事があるんですが 出来れば全ての質問に答えて頂けると幸いです… (1)私は学生なんですが学校は通信制学校であり、 現在はコンビニで(火13~17/水9~13/木13~18/金9~14/土9~13)働いてます。 スガキヤにはコンビニで働いてる事はあまり言いたくはないので日月水金土辺りは入れます。 けど日月は朝の11時から~ってなるとやっぱ怪しいな…とか思われますか? ちなみに私の家は母子家庭とかではないのでコンビニとの時間が重ならない限りは働けます (2)私はこの半月(5?~現在)で家から近いスガキヤ((2))、自転車で少し行ったとこにあるスガキヤ((3))で面接を受け、両方とも不合格でした…。 ((2))は時間帯が合わない、(3)はオリエの日をはっきり言ってくれなかったので時間だけが過ぎ、バックれたも同然です…; スガキヤは他店へのヘルプ?応援?に行く事があるみたいですがそこのお店だけ((1))で働く事って可能ですか? (3)((3))で受かったスガキヤでは住民票みたいな物が欲しい、って言われてましたがそういうのも提出ってするんですか? (4) 私はあまり通信制の学校に通っている事を言いたくないんですが… 学校名が載った物とかって提出しますか?こういうのはあんまりよくないとは重々承知してますが… 以前、在籍(?)していた学校名を書いてもバレないでしょうか…? 生意気な文面、質問が多くて本当に申し訳ないです…。 けど。。。どうしても知りたいので教えて下さい。 中傷、誰かに聞け、等の回答は止めて下さい。

  • えっこれ本当カップラーメン!?ヤバ過ぎ、

    えっこれ本当カップラーメン!?ヤバ過ぎ、 もしかして革命的じゃない? ってのを発見してしまった… 毎日何気なく見てるニュースサイトにカップラーメンランキングってのがあってたまたま見てると、 八王子ラーメンってのがNo.1になってた。 あーあれね、 コンビニで売られてるB級グルメっぽいラーメンだね 、って思ってよく見かけはしたけど一度も買ったことは無いでした。 パッと見ぃ、名前も冴えないしまたいつものB級ネタのラーメンだと嫌煙してました。 寧ろカップラーメン普段全く食べないんで、 で、 ちょっと気になってきたんで試しに昨日の夜、夜食で食べてみました。 あ ヤバい なにこれ 凄い 私の中でなんか革命が起こりました、 玉葱スープってこんなに凄いんだ… もし、私がカップラーメン八王子ラーメンをネーミングするなら… 超ぅ美味しい玉葱ラーメンって銘々したかも、それで世界で数億個売って成金なったこもw で、 もしこの凄いカップラーメンに銘々するなら何て名付けますか? あ、ごめんなさい、ステマではありません、、、

  • カップラーメンに穴

    こんばんわ。 先ほどコンビニて買ったカップラーメンを食べようと思い、馬鹿な話ですがノートパソコンの上に乗っけて3分間放置していたところ、カップラーメンの底に穴が開いており、キーボードがびしょびしょに濡れてしまいました。 案の定パソコンが壊れてしまいました。 内側から穴が開いてるし、外装のビニールには穴がなかったので、カップラーメン側のカスタマーセンターに電話しようと思ったのですが、意味はあるのでしょうか…