• 締切済み

えっこれ本当カップラーメン!?ヤバ過ぎ、

えっこれ本当カップラーメン!?ヤバ過ぎ、 もしかして革命的じゃない? ってのを発見してしまった… 毎日何気なく見てるニュースサイトにカップラーメンランキングってのがあってたまたま見てると、 八王子ラーメンってのがNo.1になってた。 あーあれね、 コンビニで売られてるB級グルメっぽいラーメンだね 、って思ってよく見かけはしたけど一度も買ったことは無いでした。 パッと見ぃ、名前も冴えないしまたいつものB級ネタのラーメンだと嫌煙してました。 寧ろカップラーメン普段全く食べないんで、 で、 ちょっと気になってきたんで試しに昨日の夜、夜食で食べてみました。 あ ヤバい なにこれ 凄い 私の中でなんか革命が起こりました、 玉葱スープってこんなに凄いんだ… もし、私がカップラーメン八王子ラーメンをネーミングするなら… 超ぅ美味しい玉葱ラーメンって銘々したかも、それで世界で数億個売って成金なったこもw で、 もしこの凄いカップラーメンに銘々するなら何て名付けますか? あ、ごめんなさい、ステマではありません、、、

みんなの回答

回答No.2

「八人の王子ラ-メン」  

• citytombi
回答No.1

>八王子ラーメン そういうジャンルのラーメンがあるとは知りませんでした。町おこしラーメンなんですね。 スープも透き通っていて、豚骨系ではなさそうですね。 で、ネーミングですか。 そのものズバリ「八王子ラーメン」でいいと思いますが、八麺会が商標登録していたら使えませんね。 なので、「八王子で降りたくなるラーメン」にします。 中央快速に乗っていても、高速道路を運転していても、八王子で降りて食べたいという意味です。