• 締切済み

なにかすべてが虚しくて寂しいです

ndstyumの回答

• ndstyum
回答No.4

>女の、中2です というと、学生の中では結構大変かもしれないですね。一概には言えないですけど。 中3の夏になると受験勉強で落ち着いてくるかもしれません。 >最近は落ち着いてきてLINEのグループにもあまり出現しないようにしている そのまま頻度を減らしていくのもありです。気になるってどのくらいでしょう?5分に1回のペースでしょうか?それとも30分に1回、1時間に1回で変わってきます。 必要な内容だったら返す、にするとか。 >高校への大事な時期なので勉強をしないと 学力は分かりませんが、まだはしゃいでいても問題はあまりないです。 ただ、私からアドバイスです。漢検や英検などの検定は最低3級まで持っておいたほうがいいです。どの道に進むにせよ、とっておいて後悔するものではありません。私は非常に後悔してしまったので、アドバイスとさせて頂きました。 LINEって大変ですよね…

monesaku1126
質問者

お礼

そうですね…。詳しくありがとうございます ラインも消さずにin率を減らしていけたらと思ってます。 英検は次4級を取るつもりです。 将来後悔しないようにはしゃぐときははしゃいでけじめをつけて頑張ります 助かりました。ありがとうございます あなたも頑張ってください