• ベストアンサー

VISAギフトカード

moha91の回答

• ベストアンサー
  • moha91
回答No.2

使用可能です。 VISAギフトカードには質問者様の書かれている通り有効期限がありませんので、VISAギフトカードを使用可能な店舗であればどこででも使用できます。 イオンも使用可能と案内されていますので、券面表示がいかに古くても使用に問題ありません。

tzd78886
質問者

お礼

ありがとうございます。引き継がれたのですね。

tzd78886
質問者

補足

使用出来ました。