• ベストアンサー

仕事がない

精神病にかかってしまい5年間入退院を繰り返してました。おかげで5年のブランクができしかも毎日が暇です。週一回の作業療法だけが楽しみです。5年もブランクがあったら一般企業は落ちるだろうしとにかく暇な毎日をどうにかしたいです。どうしたら良いですか?(・・?)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

各県に障害者の就職のための支援センターが有るはずです、ハローワークで尋ねるか、県のホームページをみて相談してみては如何ですか、職業訓練なども有るはずです。

その他の回答 (1)

noname#252332
noname#252332
回答No.2

個性を伸ばす勉強をして一発逆転をめざしてはどうですか。時間が余っているなら自分が何の天才だったかもう一度探してみることです。