• 締切済み

インターネットでお金を稼ぎたいのですがなにか方法は

インターネットでお金を稼ぎたいのですがなにか方法はありませんか? 今、高校生でバイトをしているのですがなかなか入れません。 アフィリエイト以外でお願いします!

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.8

開業資金が必要ですが、楽天市場などに出店する。

• sukotinx
回答No.7

君がAKBに入れるかも!ってレベルの女子高生なら・・あるにはあるが。 どこにでもいる、特殊能力0の高校男児なら普通には無い。 最近は下火で難しいが、10年前くらいならネトゲでトップレベルプレイヤーになれば、レアアイテムなんかを入手してRMTという、合法だがゲーム運営会社にばれたら終了の技で稼げた。実際30万ほどのハイスペックPCが買えたけどね。新参にはキツイから、新作なんか出たら急いで頑張るのが近道。でもマトモに学校行ってたら無理に近い。廃プレイヤーに勝てないからね。

noname#209030
noname#209030
回答No.6

少し前にユーチューブに投稿して結構稼いでる人が居るとニュースでしてましたね。 新品パソコンを無償で提供してもらったり・・・。そんなこんなで月に10万円以上稼いでる人も居るらしいですね。

• Pochi67
回答No.4

技術があるなら、イラストや小物の販売。  内職程度なら、アンケートサイトでアンケート回答。ポイントサイトで、ゲームでポイントをためる(一応溜まるが、電気代と時間を考えると虚しくなるけど)。  ハイリスクでも構わないなら、転売屋かデイトレード(初心者はまず失敗するけど)。  技術とある程度時間がないと、インターネットでお金稼ぎは難しいですよ。

• k-josui
回答No.3

高校生との事なので教えますが(稼ぐ方法ではないですよ) インターネット環境があるいうだけでお金を稼ぐ事が出来れば誰も苦労はしません。 そしてもしもそんな方法があれば、当たり前に誰にも教えないで自分でやります。 人に教えたら自分の取り分がなくなります。だから教えては駄目。       つまり誰もそんな事は教えません。 これが世の中です。

• k205t
回答No.2

簡単にお金を稼げる方法があれば、皆さんやっていますよ。 そう簡単に稼げません。世の中甘く見ていますね。ただ高校生だからわからないのでしょう。 どうしてもお金を稼ぎたいのなら、悪い事をするしかありません。でも警察に捕まります。

• aoi_hoshi
回答No.1

簡単な方法があればみんなやってるって。。。 といいつつ可能性があるならば転売屋ですかね。 ネットオークションや近所のブックオフなので中古商品を安く仕入れて それを自分がオクに出品する。