• 締切済み

すぐにお金を稼ぐ方法はありませんか。

すぐにお金を稼ぐ方法はありませんか。 お金がすぐ必要なんですが、単発バイトで稼ごうとしても、登録会やなんやらで、日にちがかかってしまいます。 できれば今から1~4日以内くらいにすぐ稼げる方法を教えてください。 東京都心住みで、18歳の男子大学生、アルバイト経験は今まで単発の軽作業を数回やったくらいです。 親や知り合いに借りる、銀行で借りる、闇金で借りるなど以外の回答でお願いします。

みんなの回答

回答No.6

新薬モニターに参加すれば、高収入が見込まれます。 http://www.sinyaku.net/ 但し、薬の副作用等については、当方は一切の責任を負いません。

• docstyle
回答No.5

女性はキャバとかですぐ行けるけど男は無いね。 朝早くに釜が崎とか山谷行けば、日雇い仕事貰えるけどね。 「10人・建設・5000円」とか言って手挙げてトラック乗せられて行ってくるわ、 て感じの。けっこうアングラな世界だし、世相次第らしいけどね。 ちなみに昔は 「学生相談所」ってのがあって、学生専用の日雇い仕事紹介所があった。

回答No.4

ナンバーズ4をセットストレートで買う。 運がよければ200円が40万円くらいに1日で増える。  

• comattania
回答No.3

此処の投稿したパソコンを質屋に持っていけば、2万円くらいは融資して呉れるでしょう。 普通の人は、工事現場へ出かけてバイトさせてくれと頼みますがね・・・・

• YUNAS
回答No.2

日雇いで工場や、土木作業とかは、関東にいる頃したことあります。稼げるっても当時15年くらい前で日7千円でしたが・・・。  探してみたらどうでしょう?

• ponman
回答No.1

手持ちの売れそうな物品を売る。