• ベストアンサー

労働以外でお金を稼ぐ方法教えてください。

最近大学を中退したんですが、就活やバイトは暫くする気にはなれません。 ありあまる時間を使って、少なくて月5万程度でいいのでお金を稼ぎたいのですが、何か良い方法はありませんか? 考えたのは治験とパチプロ、アフィリエイトですが、治験は副作用などが怖いです。 パチプロは近所に優良店がなく、現在軍資金もありません。 アフィリエイトは相当おもしろいブログなどを書かないと稼げないですよね? どなたかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20and20
回答No.4

アフィリエイトをおすすめします。 「面白いブログを書かないとだめ・・・」、案外そうでもないですよ。 確かにブログの質で収入は大きく変わります。 けれど、ブログの内容がたいしたことなくてもちゃんとしたノウハウ(攻略法)があれば簡単に稼げますよ。 少なくとも5万円といっていますが、月5万なら1日1時間のペースで1カ月ほど頑張ればすぐいきますよ。現に僕は1カ月で6万ほどいき、今は生活できるほどアフィリエイトだけで稼いでいます。(ちなみに学生です)

その他の回答 (2)

• advanced7
回答No.2

お金持ちが、皆やっていることをすれば良いのでは。 お金と言うのは、単なる日本銀行発行券です。 米ドルは?その差は? 金は? 必ず上がる物は? 少し、お金について考えれば?

noname#140587
noname#140587
回答No.1

最初は、軍資金を稼ぐため働き、株式投資はどうでしょうか?あの株で大儲けしたジェイコムを目指してはどうでしょうか?