• ベストアンサー

論文の掲載雑誌について 改正1

下記理論の代表的な論文を、読んで参考文献等に したいのですが、論文名、掲載年月、雑誌名称を ご教示願います。 図書館で調査したのですが、少し古い論文なので、 調べきれませんでした。 前回の質問では、3つ不明でしたが、2つはわかりました。 しかし、1つだけわかりません。 よろしくご教示願います。 (1)ユニタリー変換SU(3)のパターンから、 クォー ク を予言した理論

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryn
回答No.1

M. Kobayashi and T. Maskawa ``CP violation in the renormalizable theory of weak interaction'' Prog. Theor. Phys. 49 (1973) 652-657 この論文のことでしょうか?

oshiete-na
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり この論文で OKです。 ありがとうございました。

oshiete-na
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 ご教示頂いた論文も、超有名な論文ですね。 しかし、私の探しているのは、もっと、更に昔のゲルマン とツバイクが、別々に作ったクオークの論文です。 よろしくお願い致します。