• 締切済み

大家さんからのセクハラについて

kibou21の回答

• kibou21
回答No.1

本当に迷惑ですよね。それ人権も侵害されてますよ。法的にもアウトです。おそらく取り付けてると思いますよ。簡単にできるみたいですし。誘ったり、飲みに行くより簡単にできると思います。 それって訴訟で勝てる気もしますが。証拠を残しておいて。 しかし取り付けも簡単てことは取り外しも簡単ですから気をつけて下さい。

ysuke0105
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで調べてみましたが、本当に簡単に買えて取り付けできるのですね。 正直、驚きました。 他の住居者の方の病気や貯蓄額など、知っているのが不思議な情報を知っていたこともあって、盗聴器の調査をすることにしました。 盗聴器が見つかっても見つからなかったとしても引っ越すつもりですが。。 kibou21さん、ありがとうございました。