プリンターとユーザの登録方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • プリンターとユーザーの登録でコンピュータからの登録に進み始めて登録する場合に進んで項(1)プリンターの電源は入れました、項(2)epson conncet・・・・からダウンローロードして起動しますとありますがダウンロード出来ずSTOPしています手順を教えてください
  • EPSON製品のプリンターとユーザーの登録方法がわかりません。コンピュータから登録を進めていく手順について教えてください。
  • プリンターとユーザーの登録ができません。コンピュータからの登録がうまくいかず、ダウンロードの手順がわからないので、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターとユーザの登録ができない

プリンターとユーザーの登録でコンピュータからの登録に進み始めて登録する場合に進んで項(1)プリンターの電源は入れました、項(2)epson conncet・・・・からダウンローロードして起動しますとありますがダウンロード出来ずSTOPしています手順を教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.1

「保存する」にしておいてください。 それでないとダウンロード出来ません。