プリンター登録の変更方法とは?

このQ&Aのポイント
  • プリンター登録を変更したい場合、いくつかの方法があります。まず、元の登録情報を確認し、変更したいプリンターの情報を入力します。また、新たにプリンターを登録する場合は、プリンターのメーカーサポートページを参照し、登録手順に従います。
  • プリンター登録の変更方法は簡単です。まず、コントロールパネルを開き、デバイスとプリンターを選択します。登録情報を変更したいプリンターを右クリックし、プロパティを選択します。プリンターの名称や接続先を変更することができます。
  • EPSON社製品のプリンター登録を変更する方法は以下の通りです。まず、EPSONの公式サポートページにアクセスし、プリンターのドライバーをダウンロードします。次に、ダウンロードしたドライバーをインストールし、プリンターを接続します。登録情報の変更はEPSONのプリンターソフトウェアから行うことができます。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター登録

プリンターの登録を変更してしまったようです。元に戻すか、新たに登録するにはどうしたらよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>プリンタの登録 とは?(ドライバのインストール?プリンタの設定?) Bluetoothデバイス? Bluetooth通信で印刷するための準備で、プリンターを登録 「コントロールパネル」「Bluetooth デバイスの追加」Bluetooth通信できるプリンターとして登録 (リンターを登録する前に、パソコンのBluetooth機能の設定をオンにしてください) プリンターを再登録する場合は、すでに登録されているプリンターを削除後に再登録してください。 管理者としてログイン、 Windows 7「コントロールパネル」「ハードウェアとサウンド」「Bluetooth デバイスの追加」 Vista「コントロールパネル」「ハードウェアとサウンド」「Bluetoothデバイス」「ワイヤレスデバイスの追加」プリンターの機種名選択「次へ」 Windows 7「ペアリングコードを使用しない」選択 Vista「コードを使用せずにペアリングする」選択