プリンターが作動しない!EP-776A型の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • エプソンのEP-776A型のプリンターの操作パネルの液晶ディスプレー以外のすべてのボタンが点滅しています。
  • どうしたら直りますか。お教えください。
  • EP-776A型のプリンターの故障対処法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが作動しません。

エプソンのEP-776A型のプリンターの操作パネルの液晶ディスプレー以外のすべてのボタン(電源ボタンやストップボタン等)が点滅しています。どうしたら直りますか。お教えください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• fmxBeem
回答No.1

コンセントを抜き30分ほど放置して、再度コンセントを入れてみてください。それでも同様の症状なら、購入店舗またはEPSONサービスセンターに相談することをお勧めします。

okuogu2
質問者

補足

それはやってみました。やはりそれでだめならサービスセンターしかないんでしょうかね。