• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:未登録)

プリンターがサービスに未登録という表示が出ます。どうしたらいいですか

このQ&Aのポイント
  • プリンターがサービスに未登録という表示が出た場合、対処方法や解決策はありますか
  • EPSON社製品のプリンターがサービスに未登録という表示が出た場合、どうすればいいですか
  • プリンターがサービスに未登録というエラーメッセージが表示された場合、対処法としてはどうしたらいいでしょうか

みんなの回答

noname#259815
noname#259815
回答No.4

〉どうしたらいいですか 他人が決めることではありません あなたが登録を希望するのであれば こちらからhttps://my.epson.jp/myepson/login/?_s=on 登録するだけです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3

登録する気がなくメーッセージが鬱陶しいなら コンピューターのタスク上に現れる「MyEPSON Portal」のメッセージを表示しないようにする方法を教えてください<Windows 11/10/8.1/8> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32762

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率19% (1893/9468)
回答No.2

必要事項を明記して下さい。詳細は掲示板の質問ルールで確認。 プリンターと PC の型番、型式の記載 (家電品とは異なる) 一般回答 https://www.epson.jp/connect/mcloud/mailprint/setup1.htm EPSON セットアップ方法

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 Wi-Fiの再起動の際は、 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://kaisen.netmile.co.jp/nijuurutar-kakunin それぞれの機器がWi-Fiに接続されていてもPC~プリンター間が正常に接続できていなければ意味がありません。 プリンターの電源を入れられるまでにどのくらいの期間が空いていたのか不明ですが、IPアドレスが変わった可能性は考えられないでしょうか? その場合、プリンタードライバーを入れ直すのが手っ取り早い方法かもしれませんね。 付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事をおすすめします。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • パソコンで印刷プレビューと違うサイズで印刷されてしまうトラブルについて相談します。A4用紙でプレビューだとA4一面の印刷が実際に印刷されると半分に縮小されてしまいますが、スマホだと正常に印刷されます。
  • お使いの環境について、Windows11を利用しており、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリについては特にありません。
  • 補足として、今回の質問は「ブラザー製品」に関するものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう