プリンターのトラブル発生!勝手に印刷が始まる問題について

このQ&Aのポイント
  • プリンターの電源を入れると、EPSON製品での問題が発生しています。勝手に印刷が始まるトラブルが発生し、困っています。この問題を解決する方法を教えてください。
  • EPSON製品のプリンターを使用している際に、電源を入れると勝手に印刷が始まってしまう問題が発生しています。この問題の原因と解決策を教えてください。
  • プリンターの電源を入れると、自動的に印刷が始まってしまうトラブルが発生しています。特にEPSON製品を使用している場合に多く報告されています。この問題についての解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター

プリンターの電源を入れると、勝手に印刷が始まる。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

そのプリンターに接続しているパソコン/Mac側で、 「印刷待ちデータ」を削除を行う。 印刷待ちデータの削除方法<Windows> http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=002167 印刷待ちデータの削除方法<Mac OS> http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=002168

• 121CCagent
回答No.1

プリンタの型番も何もないので答えようがないですがプリンタの電源を切る。コンセントを抜く暫く放置して再度取り付けて電源をいれてみるとか。何かの機器から印刷をかけている状態ならそれをやめるとかです。