プリンタが動かない

このQ&Aのポイント
  • プリンターをセットしましたが印刷ができません。どうすれば解決できますか?
  • EPSON社製品のプリンターが印刷できないトラブルについて教えてください。
  • プリンターの設置が完了したのに、印刷ができない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタが動かない

プリンターをセットしましたが印刷ができません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.4

どんな機種を使っているのか?どんな接続方法なのか?「セットしました」とは何をセットしたのか? 印刷ができないというのは、どんな風にできない?「できない」にはいろいろありますよ。 もう少し常識のある質問ができませんか? そもそも質問になっていませんね。

回答No.3

電気が止まってません? 電気代を払えば、プリンタの電源は入ります。

• tonmatang
回答No.2

此では誰も答えれない。 セットしましたがて有線なのか無線なのかドライバ-入れたのか認識して居るのか。 さっぱり分からないでは無いか。

• W-164
回答No.1

それは困りましたね。 でも、機種名も分からず、 どんな「セット」作業をしたのかも、何の情報も無いのでは、 まともな回答は付かないと思いますよ。