• ベストアンサー

どうすればいいのか

yanagigawa99の回答

回答No.1

そういうことは自分自身で考えなくては意味がありませんよ… まぁでも、私が親でガンがわかった場合 子供に泣かれると好きでなったわけじゃ無いのにっと 落ち込みますね 自分がガンになったばかりに 子供につらい想いをさせてしまっているわけですからね また、入院中迷惑をかけさせるわけですから そういうところで >>「自分の事ばかりで その親に対する配慮が全く感じられません」 と言われたのかも知れませんが 何でもかんでも 聞けばいいということではないということじゃないでしょうか? あなたの親のことはあなたにしかわからないのですから >>どうすれば「自分より親」「親に対して配慮」が、できるのでしょうか? 上記は自分で考えてみてください ちなみに私であれば 常に笑って、笑わせてあげれるようなことを考えますね うちの親はユーモアあふれる人なのでね

noname#235784
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#235784
質問者

補足

親の前では泣いた事はありません。 わたしも、帰省したらお互い笑顔で過ごせるようにしています。 でも、そう言われたのでショックでした。これ以上できることがわかりません。考えてもわからなかったので相談させて頂きました。。