• 締切済み

男だけどかわいくなりたいです!!アドバイスください

中学3年生の男子なのですがかわいくなりたいです! というのも,自分は2,3年前まで女子に間違われたりかわいいとよく言われてました それが嬉しかったのですが最近は身長も伸びてきてかわいいって言われなくなりました 言われなくなってから女の子のようにかわいくなりたい(女の子になりたい)とかわいいって言われてた頃より強く思うようになりました(女の子になりたい!?みたいな願望は小学校低学年くらいからありました) そこでなのですが,なんとかしてかわいくなりたいです が,自分は今身長が今170cmくらいあり,顔も,かわいくないです なので素のままでかわいいって言われるのは無理があると思いますがどうしてもかわいくなりたいです!! そこでどうしたらかわいいっていわれるようになるか考えたのですが 女装をしようと思っています そこで,女装をしようと思うのですが肌があまり白くなかったり,ニキビがあったり 足や手が大きかったり,太ももが太すぎるとか身長が少し高すぎる!?というのがあるので そういう根本的なことから解決していこうと思っているのですがいくつか疑問があります 一つだけでも回答していただけたら幸いです (1)日焼け止めって家にいるときでもいりますか?(窓際) (2)肌のスキンケアってどうすればいいですか?今は朝夜に洗顔した後オールインワンジェルをつけて 寝る前に皮膚科で貰ったニキビ防止の薬を塗っているのですがニキビが消えません また,肌があまり白くなりません パックなどしたほうがよいのでしょうか? (3)手,足を小さく,,身長を小さくする方法ってありますか? (4)手を女性っぽく,白く綺麗にする方法ってありますか? (5)手、顔に限らず肌を白くする方法ってありますか? ちなみにホルモン,手術は親にばれるので無理です

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

ちょうど成長期だからですね。 女子もそうですが、 体が出来上がって行く時期ですね。 (1)日焼け止めって家にいるときでもいりますか?(窓際) つけたほうがいいですね。ただ、 部屋のなかなら、日焼け止め代わりに ツバキ油か、ホホバオイル、マカダミアナッツオイル をつけるのはどうしょうか。SPF2~5と いわれています。美容液代わりになるくらい 肌にはいいですよ。一番サラッとしているのが マカダミアナッツナッツオイルです。 「消えてなくなるオイル」といわれてるほど です。人間の皮脂にもっとも近いバルトレミン酸を 多く含んでいます。加齢とともに失うバルトレミン酸 を補うという役割なので質問者の方に 必要ない成分だとは思いますが。ホホバオイルも シルクのようにサラッとしています。 そして、肌にとてもいいですよ。 私は日焼け止めの顔に膜がはったようで 好きじゃないのと、乾燥肌なのでツバキ油を 朝、つけています。 (2)肌のスキンケアってどうすればいいですか?今は朝夜に洗顔した後オールインワンジェルをつけて 寝る前に皮膚科で貰ったニキビ防止の薬を塗っているのですがニキビが消えません どちらのメーカーでしょうか?差し支えなければ。 美白効果のあるオーフインワンジェルも ありますよ。ニキビが気になるようなら、 AHA成分の石けんか、ロゼット洗顔料を おすすめします。それと日本酒の 配合された化粧品。 >また,肌があまり白くなりません パックなどしたほうがよいのでしょうか? パックなら、クレイ(泥)がおすすめです。 ガスールとかならソニプラで売っています。 500円くらいです。剥がすタイプのパックは おすすめしません。 (3)手,足を小さく,,身長を小さくする方法ってありますか? 現代の医学ではないです。 (4)手を女性っぽく,白く綺麗にする方法ってありますか? 肌は日々の積み重ねが大事なのです。 寝る前にハンドクリームや、オイルや 普通の乳液、クリームなどで 保湿しましょう。爪をきれいにするなだけでも ちがいますよ。 (5)手、顔に限らず肌を白くする方法てありますか。 日に当たらないようにして、 スキンケアを頑張りましょう。 私はお風呂のときに塩でスクラブするのが 好きです。美白効果があるかは 分かりません。 食生活に気をつけ、そして枕カバーなど 清潔にしてください。 大人になって、自活してから 自分の体を変えて行けばいいと思います。 カミソリはあまりつかわないほうがいいと思いますよ。 ホルモン注射は情緒が不安定に なりやすい可能性もあります。 自分の体と心と相談しながら 信頼できる医師を見つけましょう。 スキンケアは日々の努力です。

noname#259681
noname#259681
回答No.1

そ、そこで女装という発想にいくのぉー!?Σ( ̄□ ̄;) どっきりした(笑) 男性のままでもかわいいって言われる人いますよ。使う顔文字がかわいかったりすると男性だからこそギャップですごいかわいいw まぁ顔文字つかいすぎるといやがる人もいるから気を付けてね。 1できればした方がいいです。5月から夏の間は紫外線が強いですので特に。 2洗顔は、あさは水ですすぐだけのがいいです。肌の油というのは天然の美容成分なので。ニキビをつくらないためには顔をふくタオルを清潔にして、脂身の多い肉食を避けましょう。 肌の色は生まれついてのものなので、変に手を加えるより自然の色で勝負した方がきれいになると思います。 3マッサージとか?リンパマッサージの本とかいいかもですね。 4女性でも色黒な人がいることを忘れるな!(笑) 5黒人の美女をよく見なさーーーい!黒い肌には黒い肌の美しさがあるの!黒真珠のようなっていうかさ!自分の個性を否定するんじゃないよー