• 締切済み

男だけどかわいくなりたいです!!アドバイスください

中学3年生の男子なのですがかわいくなりたいです! というのも,自分は2,3年前まで女子に間違われたりかわいいとよく言われてました それが嬉しかったのですが最近は身長も伸びてきてかわいいって言われなくなりました 言われなくなってから女の子のようにかわいくなりたい(女の子になりたい)とかわいいって言われてた頃より強く思うようになりました(女の子になりたい!?みたいな願望は小学校低学年くらいからありました) そこでなのですが,なんとかしてかわいくなりたいです が,自分は今身長が今170cmくらいあり,顔も,かわいくないです なので素のままでかわいいって言われるのは無理があると思いますがどうしてもかわいくなりたいです!! そこでどうしたらかわいいっていわれるようになるか考えたのですが 女装をしようと思っています そこで,女装をしようと思うのですが肌があまり白くなかったり,ニキビがあったり 足や手が大きかったり,太ももが太すぎるとか身長が少し高すぎる!?というのがあるので そういう根本的なことから解決していこうと思っているのですがいくつか疑問があります 一つだけでも回答していただけたら幸いです (1)日焼け止めって家にいるときでもいりますか?(窓際) (2)肌のスキンケアってどうすればいいですか?今は朝夜に洗顔した後オールインワンジェルをつけて 寝る前に皮膚科で貰ったニキビ防止の薬を塗っているのですがニキビが消えません また,肌があまり白くなりません パックなどしたほうがよいのでしょうか? (3)手,足を小さく,,身長を小さくする方法ってありますか? (4)手を女性っぽく,白く綺麗にする方法ってありますか? (5)手、顔に限らず肌を白くする方法ってありますか? ちなみにホルモン,手術は親にばれるので無理です

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

ちょうど成長期だからですね。 女子もそうですが、 体が出来上がって行く時期ですね。 (1)日焼け止めって家にいるときでもいりますか?(窓際) つけたほうがいいですね。ただ、 部屋のなかなら、日焼け止め代わりに ツバキ油か、ホホバオイル、マカダミアナッツオイル をつけるのはどうしょうか。SPF2~5と いわれています。美容液代わりになるくらい 肌にはいいですよ。一番サラッとしているのが マカダミアナッツナッツオイルです。 「消えてなくなるオイル」といわれてるほど です。人間の皮脂にもっとも近いバルトレミン酸を 多く含んでいます。加齢とともに失うバルトレミン酸 を補うという役割なので質問者の方に 必要ない成分だとは思いますが。ホホバオイルも シルクのようにサラッとしています。 そして、肌にとてもいいですよ。 私は日焼け止めの顔に膜がはったようで 好きじゃないのと、乾燥肌なのでツバキ油を 朝、つけています。 (2)肌のスキンケアってどうすればいいですか?今は朝夜に洗顔した後オールインワンジェルをつけて 寝る前に皮膚科で貰ったニキビ防止の薬を塗っているのですがニキビが消えません どちらのメーカーでしょうか?差し支えなければ。 美白効果のあるオーフインワンジェルも ありますよ。ニキビが気になるようなら、 AHA成分の石けんか、ロゼット洗顔料を おすすめします。それと日本酒の 配合された化粧品。 >また,肌があまり白くなりません パックなどしたほうがよいのでしょうか? パックなら、クレイ(泥)がおすすめです。 ガスールとかならソニプラで売っています。 500円くらいです。剥がすタイプのパックは おすすめしません。 (3)手,足を小さく,,身長を小さくする方法ってありますか? 現代の医学ではないです。 (4)手を女性っぽく,白く綺麗にする方法ってありますか? 肌は日々の積み重ねが大事なのです。 寝る前にハンドクリームや、オイルや 普通の乳液、クリームなどで 保湿しましょう。爪をきれいにするなだけでも ちがいますよ。 (5)手、顔に限らず肌を白くする方法てありますか。 日に当たらないようにして、 スキンケアを頑張りましょう。 私はお風呂のときに塩でスクラブするのが 好きです。美白効果があるかは 分かりません。 食生活に気をつけ、そして枕カバーなど 清潔にしてください。 大人になって、自活してから 自分の体を変えて行けばいいと思います。 カミソリはあまりつかわないほうがいいと思いますよ。 ホルモン注射は情緒が不安定に なりやすい可能性もあります。 自分の体と心と相談しながら 信頼できる医師を見つけましょう。 スキンケアは日々の努力です。

noname#259681
noname#259681
回答No.1

そ、そこで女装という発想にいくのぉー!?Σ( ̄□ ̄;) どっきりした(笑) 男性のままでもかわいいって言われる人いますよ。使う顔文字がかわいかったりすると男性だからこそギャップですごいかわいいw まぁ顔文字つかいすぎるといやがる人もいるから気を付けてね。 1できればした方がいいです。5月から夏の間は紫外線が強いですので特に。 2洗顔は、あさは水ですすぐだけのがいいです。肌の油というのは天然の美容成分なので。ニキビをつくらないためには顔をふくタオルを清潔にして、脂身の多い肉食を避けましょう。 肌の色は生まれついてのものなので、変に手を加えるより自然の色で勝負した方がきれいになると思います。 3マッサージとか?リンパマッサージの本とかいいかもですね。 4女性でも色黒な人がいることを忘れるな!(笑) 5黒人の美女をよく見なさーーーい!黒い肌には黒い肌の美しさがあるの!黒真珠のようなっていうかさ!自分の個性を否定するんじゃないよー

関連するQ&A

  • 顔の肌のケア(男)

    顔の肌のケア(男) こんにちわ。高校生の男子です。 鏡を見ると、顔の肌に白い粒粒が ところどころにあります。(にきびもあります) これは、どのようなスキンケアをすれば、よいのでしょうか? 教えてください

  • 保湿のサイン?

    みなさんはスキンケアの際に、どんなサインの元「よし!保湿された!」と判断されてますか? 私は、自分が保湿されているのか、保湿が足りないのかよくわかりません。。 ただ顔がテカテカしているのが保湿のサインかと思っていましたが、 最近はさらさらタイプとか、ベタつかないタイプのスキンケア商品もあるので、 そうなると自分の肌が十分に保湿されているかわからないなーと。。 よく、「化粧水の後に手の裏で頬を触ってひんやりすればOK」というのを聞きますが、 私はオールインワンジェルを使用しており、手のひらでゆっくり肌を温めながらぬっていくため、手で触っても温かいんです。(その上からニベアクリーム(ソフト)をぬってます) もし、「肌がこうなれば保湿のサインだよ」みたいなのがあれば、是非教えてください。

  • 念入りにスキンケアした翌朝に顔がむくむのは何故?

    スキンケアとして、週2~3回はオールインワンジェルを顔にたっぷり塗ってスリーピングパックとして使っているのですが、その翌朝に顔がむくんでいる感じがします。 保湿はされていて乾燥せず肌自体は調子がいいのですが、 瞼が特にむくんでいます。 化粧品が合わないときは赤く湿疹?のようなものがでますが、そういうわけではないので、塗りすぎによるむくみなのか原因が気になります。 スキンケアのし過ぎでしょうか?

  • キメの細かい、毛穴レス肌になりたいんですけど…アドバイスください

    質問したいことがあります。 モデルさんとか、芸能人の方ってすごく肌きれいな人多いですよね? ファンデーションおとしてもきれいな人… 毛穴がなくて、キメが整ってて、透明感があるというか… すごいスキンケアとか食事の面でも気を使っておられると思うんですけど… やっぱり、もともと生まれながらにして肌がきれいっていうのはあるんですか?? 私もすっぴんでも外に出られるようにきれいな肌になりたくて、にきび用の化粧水とか、肌にやさしいファンデーションとか、毛穴がなくなるっていう化粧水とかを使ったり、野菜を心がけてとるようにしたりとかしてるんですけどなかなか効果が現れません。 私はきめも細かくないし、毛穴も目立って、にきびあともあって…もともと肌がきれいではありません。 こんな私でもモデルさんのような、モデルさんまできれいになれなくても、モデルさんのようなきれいな肌に近づくことはできるのでしょうか?根本的に無理なのでしょうか?もしできるっていう方法があるならおしえてください(>□<)☆

  • アドバイス宜しくお願いします。

    昔から顔の角質(?)を取ってしまう癖があります。そのせいでニキビの原因になって肌が汚くなってしまいます。 主に勉強するときや、嫌なことがあったとき、本を読んでるとき、などにいじってしまいます。 そこで顔をいじらない方法等がありましたら教えていただきたいです。 どんな方法でもいいので教えてほしいです…

  • 顔の赤み、腫れ

    学生です もともと乾燥肌でニキビができやすかったのですが、 高3の冬に肌がひどく乾燥し、風呂上がりに手で顔を強くこすり角質?みたいなのをポロポロ落としていたら、こすったところが赤く腫れ、熱を持ち、痒みもでてきてしまいました。特に口回りと頬が酷いです。なんだか全体的にごわごわとゆうか、でこぼこしてます。ニキビもちらほらあります 四年たった今でもなおっていません。今の時期一番荒れてしまって酷いときは目の回り以外赤くなってしまいます。こすってないところは赤くも痒くもないです。 スキンケアはだいたい天使の美肌水の後ワセリンor馬油です。 なにか他に良いスキンケアや改善方法はないでしょうか。

  • 女の子から見てこんな男どう思いますか?

    十代後半の♂です。 人によって考え方は違うかと思いますが、 女の子から見て、 イケメンじゃなくて、顔が汚い(ニキビや吹き出物など“多くて”肌が汚い)男の子はどう思いますか? 恋愛感情はうまれますか? よろしくお願いします!

  • 潤ってさらすべになるスキンケアって…?

    スキンケアの後って、皆さんぺたぺたな状態になりますか? 私は肌が乾燥肌だと思っていたのですが、洗顔後、つっぱる感じを放っておくとぺたぺたしてくるので(でも中が乾燥している感じ) 混合肌なのかなと思っています。 ニキビ等は全然出来ません。 保湿が大事と聞き、化粧水、乳液…とやっていますが、 それをやると もう顔がぺったぺたなんです。 寝る時も起きた時もぺったぺたなのが嫌なのですが、 スキンケアでサラサラ、すべすべな状態に出来るものはありますか? 色々調べてみると、ベビーパウダーを使うという手もあるようなのですが… 寝る前に粉をつけるのは肌に大丈夫なんだろうかと思っています。 回答宜しくお願いします。

  • 美肌になるには?

    初めまして。 中学3年生女の子です。 最近、肌が荒れてニキビができます。 できるのはしょうがないのですが、きちんとケアをしても、 なかなか直りません。。。とくに頬です。 私のスキンケア間違えてますか? 普段は…。 朝起きたら、石鹸で顔を洗う。 その後、アクネスを使っています。 夜は、朝と同じことをして、 寝る前にオルナインを気になる場所に塗っています。 直る方法なんでもいいので教えてください! マイナスになることをしていても教えてください! お願いします。

  • 化粧水と乳液

    現在化粧水と乳液を財宝という会社の温泉水から出来たスキンケア商品を使っているのですが 自身は混合肌でアトピーで(顔にはあまり出ませんが)部分的にニキビが気になるので、 何かおススメのスキンケア商品があったら教えて下さい。 化粧水については手にとって叩いてなじませるものより、 スプレータイプのものが良いです。 よろしくお願いします。