• ベストアンサー

職務履歴書 書き方

職務履歴書の書き方ですが 工場で働いていてカメラの製造をしています 職務履歴書にかける情報がそれしかありませんこれだけでも大丈夫ですかね まだ在職中なので現在に至ると書きますが年も書いて現在に至るか 年を書かずに現在に至るかどちらですか? 履歴書の場合もどちらですか

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いずれの書類も就業した年と、現在に至る、と書けば良いと思います。一つだけだとしても恥じる必要はありませんよ。できれば職務経歴書には仕事の内容を具体的に、どんな技能や得意なことがあるのか書けると良いですね。がんばってください。