• ベストアンサー

寿司

昼はスーパー寿司でした 昨日 買って バイクのメットインに 入れて放置していたものを食べましたが まったく お腹こわしてないですが 僕のお腹はどうなってるんでしょうか? (梅雨の中休みで名古屋は30度近い気温でした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208489
noname#208489
回答No.1

食中毒って 色々な条件が混ざり合った時になるのです・・・ 腐った物を食べたら 必ず食中毒になるのでは無い・・ それだけの事・・・