• 締切済み

築地玉寿し寿司の食べ放題

築地玉寿し寿司の食べ放題について、教えてください。いつかいってみたいと思っていますが、雑誌やホームページで見ても、システムがわからないところがあるので、教えてください。 (1)好きなネタだけ、ずっと頼んでもいいのですか? (2)高級ネタは、頼めないなどのネタの制限はあるのですか? (3)平日のお昼や夜は、待ち時間がありますか? (4)満足度は、どうでしたか? 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

ホーム・ページには大トロ、アワビ、うになどの高級ネタも時間制限無く食べ放題だと書いていますが、ご覧になりませんでしたか? ただし、好きなネタだけ頼み続けると言うのは食べ放題でなくてもマナーが悪いですね。 行ったことがないので、(3)(4)は分かりません。