• 締切済み

情緒不安定?

さっきパズドラやってたんですが全くコンボができずくそ下手地味なバトルにもイライラしげーむおーばーになったあとイライラしながらパンの袋をもったあと強く降り下げたらパンが五つ全部床に落ちたので全部捨てました 気に入らないとすぐイライラします あとどうでも良いけど出来るだけ早く寿命尽きたいです

みんなの回答

回答No.4

>出来るだけ早く寿命尽きたいです まあ わからんでもない

hah5
質問者

お礼

ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

未成年なら Krating Daengを沢山飲むといいです。

hah5
質問者

お礼

お金がないんで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

イライラするならしなきゃいいじゃないですか あとは、酒、タバコをできるだけ嗜む。 吐いても飲む 頑張って下さい。

hah5
質問者

お礼

未成年なんでむりです いい画像ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8801)
回答No.1

すぐイライラする人は早死にできますよ。 食べ物は大切にしてくださいね。

hah5
質問者

お礼

知ってるよすきですてたわけじゃない

hah5
質問者

補足

食べ物粗末にしたくなかったよしってるよイライラするんだよ知ってること言われてイライラするよ短気過ぎてイライラするよ イあやわライライライラ七や

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 情緒不安定で感情のコントロールが上手く出来ません。

    情緒不安定で感情のコントロールが上手く出来ません。 高3の女子です。私は生理前後でない時も情緒不安定になっていて困っています。何も原因がないのに急にイライラしてムシャクシャしたり、何故か悲しくなって泣いてしまったりします。いつの間にかに平常に戻って「何であんなにイライラしてたんだろ、泣いてたんだろ」と普通になって、さっきまでイライラしてた事すらも忘れてしまう事があります。 学校でも何も原因がないのに一人でイライラしてしまって、授業中に涙がボロボロ流れてくる事が多いです(他の人に気づかれないようにしてます)何故か何もないのに涙がボロボロ出てきて「何で泣くの?自分って何なの・・・」と自己嫌悪になります。しばらくすると平常に戻って「何で泣いてたんだろ」と思います。 疲れているのかと思い、家に帰ったら布団でゆっくりしたりゲームして気分転換したりしてます。睡眠時間は7~8時間ぐらいです。 カルシウムも普通にとっているはずです。なのに情緒不安定、何故かイライラしたり泣いたりしてしまいます。どうしていいのか分からなくなってます。 感情のコントロールがおかしくなってる気がして投稿しました。どうしたら平常になるんでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 情緒不安定?

    16歳で心療内科に通っています 情緒不安定?で毎日辛いです さっきまで特に問題もなく過ごしていたのに急に悲しくなったりイライラしたりして泣いてしまいます 親に相談したいのですが、話かけると嫌だという様に逃げられてしまい吐き口が無くて毎日とても辛いです 私は3人兄弟の一番上の長女で下には中学生と小学生の弟がいます 中学生の弟も私の異常さが迷惑だと言うのですが、特に小学生の弟はまだ低学年なので私の所為で変な影響を与えていないかとても心配です 去年まではこういうことは稀なことだったので母も気にかけてくれたりして助かりましたが、今では毎日のように泣き叫んでしまい「うるさい」などと言われ中々黙れないときは「何のアピールをしてるの?」とか言われたりするのがとても辛いです やはり家族にとって情緒不安定な娘は迷惑でしょうか? そして情緒不安定を治す方法など教えて下されば喜びます 支離滅裂な内容でしたが読んで下さりありがとうございました

  • 情緒不安定な彼氏について

    職場恋愛中の彼氏がいます。彼は情緒不安定気味な人で、普段からちょっとしたことですぐイライラ、急に機嫌が悪くなったり、 言い方がきつく投げやりになったりします。 機嫌が悪くなると、黙りこんで話さなくなります。 今回は私もそういう彼に嫌気がさして、つい反発してしまい、彼が怒り、いつも数人で分担している仕事を、私以外の人にやらせて、私の仕事を取り上げるような、ちょっとした嫌がらせをされたり、仕事のことで質問しても教えてくれなかったり。 以前から同じようなことの繰り返しで、いっそのこと仕事もやめて彼氏とも別れて、全部投げ出したくなりました。 彼氏が好きなのかもわからなくなってきて、仕事だけでつながっているような気がします。 彼も私が仕事をやめたら、付き合いを続けるかは分からないと言われたこともあります。 『今の状況でやめたら俺がどれだけ大変か分かるのに、わかってる上でやめるなら別れる』と言われました。 私もなるべくなら仕事を続けたいので、今まで我慢してきた部分はありますが、これでいいのかな?と思うことがあります。 共依存でしょうか。

  • 情緒不安定 鬱 接し方

    困っています!今結婚を考えてる彼女がいるのですが、もともとは地元の子でお互いの過去の恋愛の事とかその相手の事を知っている間柄なのですが。その彼女が自分の過去に連絡を取っていた女の子、もしくわ付き合っていた子と仲が良く、その子達と遊んだりSNS的な物を観たりすると嫉妬から気分が落ち、どうしようも無いく不安になりイライラして自分に対して私と付き合わない方がいいとか、優しくしてくれるのわ嬉しい反面辛くなるようなのです。その事を考えているうちに自分の事が嫌になり別れたいと言ったり死を連想させる事を言ったりしてきます。色々ネットで鬱対策、情緒不安定対策を調べて言葉に気を付けたり彼女の身になって彼女気持ちを考えたりしてきました。でも最終的にわ自分の過去が原因で彼女が落ちる訳で今後自分が彼女にしてあげれる事、どぅ接してあげたらいいのか悩んでます。説明が下手ですみません。

  • 情緒不安定について

    1週間程前から、情緒不安定が続いています。 1週間なら大したことは無いと自分でも思うのですが、過去に2年程情緒不安定だった経験もあるので早めに対応しておきたいと思い、質問させて頂きました。 私自身、去年の12月に好きでやっていた仕事を辞めました。 理由は、私のやっていた仕事は完全出来高で一人暮らしも出来ない給料の割に仕事時間が長いので、恋人と一緒に暮らすためにその仕事を続けていられなくなったからです。 恋人とは今年の8月から一緒に住む予定でしかも遠距離なので、今私を身近で支えてくれる事はありません。 今はフリーターでお金をためている状態なのですが、数日前から悪いとは思いつつあぁだこうだと理由を付けては仕事を休んでいる状態です。罪悪感は凄くあります…。 バイトを始めてから、現時点で2ヶ月目です。 夜には明日は仕事に行こうと思うのですが、朝になると行きたくない気持ちが先行してしまします。 (学生時代にも全く同じ経験があります。支えてくれる友人がいたのでなんとか学校には行けていました) 私が感じる鬱かも、と思う症状は以下の通りです。 ・朝憂鬱で、仕事に行きたくない。 ・感情の起伏が激しく、ちょっとした事で苛々する。声を荒げる。 ・将来の事などを考え、気分が滅入り全部投げ出したくなる。 ・涙腺が特に緩い。 ・何の脈も無くお腹が痛くなる(極めて軽度ですが) ・過食気味になってきた。 ・息切れしたり、立っている事が辛くなったりする(特に仕事中や朝) ・過度のストレスを感じると自傷行為(リストカット等)をしてしまう。 ・感情が高ぶりすぎると過呼吸気味になる。 私自身学生時代、人間関係で親ともしゃべれず周りから見て分る程暗くなった事があり、その時も過度のストレスを感じると自傷行為で気を紛らわせていた経験があります。 しかしその後の専門学校で良い友人に巡り合い、自分の好きなことを仕事に出来たことでその症状が出ることは殆どなくなっていました。 しかし、今現在アルバイトをしているこの状態は辛いです。 リストカットも5年程全くしていませんでしたが、ここ数か月で再発気味です。 勿論好きな事をやっていていきなり興味のない仕事に就いたのだからつまらなくても無理はないと思います。 お金を貯めるためと割り切って最初は仕事をしていましたが、最近はどうにもそれだけでは気持ちが割り切れず、仕事に行っても行った瞬間帰りたくなり、そう思うことがまた精神的により悪いのだろうなと思いつつもどうしようもできません。 前の仕事を辞めた後からこういった事が何度かあり、その度1週間程我慢してやり過ごしてきましたが、いよいよどうにもならなくなってきました。 私は家で晩御飯を作っているのですが、それは多少だるくてもこなせるので、やはり仕事がネックです。 一番の原因は恋人との将来の不安からくるものだと思っているのですが、今更前の仕事には戻れませんし、お金を貯めなければいけないのは変わらないのでバイトを辞めるつもりはありません。 この状態を仮に今やり過ごせても、同じことを繰り返す気がしています。 私の恋人は躁鬱患者(今はそこまで酷くない)で、私の情緒不安定も理解してくれています。 しかしそんな恋人にも無駄に刺々しく接してしまったり毒を吐いたり、ちょっと前の情緒不安定時期には過呼吸気味に泣き喚きながら部屋で数日暴れた事もありました。 それでもなんとか収まりが付いていたので、これは一時的なもので鬱ではない、と思い病院には行っていませんでした。 本来なら学生時代にちゃんと病院に行くべきだったのだと今になって思いますが、私のこの状態はやはり病院に行ってきちんと診察を受けた方がいいのでしょうか。 長々と申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • 私、疲れてるんでしょうか…

    さっき、パン屋さんの店員にすごくイライラしました。 私の疲れが溜まってイライラしすぎなのか、「そりゃ怒って当然」なのか、教えてください。 ベーグルサンドを、店内のお食事スペースで食べるために、お店で購入しました。 食べていくと言ったのですが、おもむろに袋に入れ始めたので、「あの、食べていきます。」と繰り返しました。 店員さんは、「あ、はい。」と言いながら、なお袋に入れようとしました。 「袋いりません。」と言ったら「は~いわかりました~」と業務的に言われ、「はい」とそのままトレーなしで、そこそこの笑顔とともに渡されました。 サンドイッチ的なものなので、「お手拭きないですか?」と聞いたら、「あ、必要ならお持ちしますー」と言われ、、 「あの、今いただければいいんで。」と頼むと、すぐ手元から出してきました。なぜ「配達」にしようとしたのかは謎です。 よろしくお願いします。

  • 情緒不安定。妊娠か浮気。

    20代半ば女です。 最近、彼氏(30代前半)が出来て、初めてエッチをしました。 今まで、いい感じになってもエッチは誰ともしませんでしたが、彼としてしまいました。 彼は大事にしてくれているとは思いますが、将来について真剣に考えてはないと思います。 彼には、処女だってことや結婚などを真剣に考えてくれる人とセックスはしたいと伝えたら、普通の時は偉いと言われましたが、イチャイチャしてるときに恋人同士なら普通だとか言われ、また私自身も雰囲気で流されてしてしまいました。 したことは、しょうがないとしても、自分も悪いですが、自分に対しても彼に対しても理不尽な気持ちでいっぱいです。 普段は良いですが、たまにイライラや憂鬱が酷くなります。 そして、振られたらショックで死にそうです。 別に束縛等はしていないし、したいとも思っていません。 あまり普段彼のことを考えることはありません。 むしろ、彼の方がしょっちゅう連絡もしてきます。 しかし、イライラしたり憂鬱になると毎日振られることばかり考えてしまいます。 彼を完璧に自分のものにしたいです。 だから、妊娠したいとも思いますが、彼は必ずゴムは付け、妊娠にはかなり気を付けています。 赤ちゃん出来てもいいよ、と言っても、困るの一点張りです。 妊娠がムリなら、また彼が私との将来を真剣に考えてくれないなら、浮気をして、色々な人を比べ、最終的によりよい人を選びたいと思ってしまいます。 彼を傷つけてもいいし、それは彼にとっても自業自得な面がありしょうがないと思います。 自分でも異常だと思います。 でも本気です。 もともと、精神的に不安定で気分の上下が激しく、死にたいと思っています。 それが強くなった感じです。 だから、彼の問題というよりは自分の問題だとは思っています。 でも、彼に感情の矛先が向いてしまいます。 因みに彼と一緒にいるときは安定した気分で、一人のときに上記のように思います。 全部本気です。 振られたら腹いせで自殺したいとくらい思っています。 また、彼にセックスに誘われるのが苦痛です。 上記の自分はエッチに対してきちんとしたいと考えていたのに、自分自身そして相手の軽率な行動に傷ついたことや理不尽に感じてることを伝えた方がいいでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 衛生について

    先日スーパーにて店員か売場にメーカーの袋に入れられたパンの補充をしていた際に床に落としてそのまま補充しました。 その、床に落としたパンを知らずに買った客は外の袋を手で触りそのバイ菌が付着した手でパンを触り口の中に入れて食べるのです。 バイ菌だらけの床の菌を食べると同じことです。 私はなので 外装を触ったらパンは絶対に手で触りません! 皆さんこれを聞いてどう思いますか?

  • 落ちた、食べ物は

    落ちた、食べ物は 気にせずに食べますか? 昔、三秒ルールと、 言ってたいた娘が居ました。 さっき、通路にフルーツサンドを 落としてしまいました。袋被ってますが スリッパで歩きまくったゆかです。きになりますか、気になりませんか。

  • 小2の娘、情緒不安定について

    初めまして、8歳、4歳の姉妹を育てています。 現在3人目妊娠中で夏出産予定です。 長女なのですが赤ちゃんの頃から 癇癪持ちで小さい頃は火がついたように 泣き喚いている子でした。 成長するにつれ癇癪は減りましたが すごくこだわりが強いのです。 妹がシールの着せ替えで遊ぶと 私嫌いだから近づけないで。 すぐ片付けて。と、言います。 宿題をしている最中もこれ終わったら ○○(お絵描き、粘土)しながら テレビ見ていい?など一つのことに 集中ができません。 最近困りに困っているのは テレビや携帯ゲームなど大好きで 時間を決めていますが 終わる時間が近づくにつれ カウントダウンを始めたり あぁ、あと少ししか時間がない。などの 発言をし じゃあ寝るよ、となると ママと寝たいな。寂しいな。と 横で寝るも おしっこしたくなる。気になる。 寝る気分じゃないと、言います。 寝たなぁ。と思うと突然 明日休みたい。早退したいと言い 理由を聞いても分かんない。と 自分のしたい事、話したいことは 永遠とやり話します。 学校で友達関係や、授業の遅れなど なんかあるのか本人や学校側に聞くも 何もない、楽しんでいる。と言われました 6時間目が増えた事によって 早退したい。というようになり 妊娠中とは言えど仕事もしてるし そんな甘い事できない。と伝えても わかってる。とだか言って 納得はしていません。 私の妊娠によって 情緒不安定になってしまったのか ママといたい。寂しい。とずっと言っていて 2人の時間を作ったり 要望を聞いても変わりません。 上の子の発言や行動に イライラしてしまい怒ってしまいます。 自分がダメで最低な母親と わかっているのですが 上の子との向き合い方がわかりません。 旦那に言っても 実家に頼るしかないね。と 自分の子なのに向き合ってくれません。 気持ちの行き場がなくて どうしようもないです。。