• 締切済み

情緒不安定?

さっきパズドラやってたんですが全くコンボができずくそ下手地味なバトルにもイライラしげーむおーばーになったあとイライラしながらパンの袋をもったあと強く降り下げたらパンが五つ全部床に落ちたので全部捨てました 気に入らないとすぐイライラします あとどうでも良いけど出来るだけ早く寿命尽きたいです

みんなの回答

回答No.4

>出来るだけ早く寿命尽きたいです まあ わからんでもない

hah5
質問者

お礼

ですね

回答No.3

未成年なら Krating Daengを沢山飲むといいです。

hah5
質問者

お礼

お金がないんで

回答No.2

イライラするならしなきゃいいじゃないですか あとは、酒、タバコをできるだけ嗜む。 吐いても飲む 頑張って下さい。

hah5
質問者

お礼

未成年なんでむりです いい画像ですね

• sakura-333
回答No.1

すぐイライラする人は早死にできますよ。 食べ物は大切にしてくださいね。

hah5
質問者

お礼

知ってるよすきですてたわけじゃない

hah5
質問者

補足

食べ物粗末にしたくなかったよしってるよイライラするんだよ知ってること言われてイライラするよ短気過ぎてイライラするよ イあやわライライライラ七や