• 締切済み

好きと伝えてしまいたい!

sa807parの回答

• sa807par
回答No.2

はじめまして(^^) 私なら軽い感じで「行きたいカフェがあるから学校帰りに行かない?」とか「買い物付き合ってほしいな?」とか自然に伝えてみるかな^^? 同じ専攻であれば勉強を教えてもらう理由で二人っきりになったりもできると思いますよ。 自分の気持ちを素直に伝えて、もしも答えが駄目だった時は、「気持ちだけ伝えたかったから、これからも今まで通り仲良くして欲しい」と素直に伝えてみたらいかがですか? もしそれで彼の態度が悪くなれば、それまでの人だったで乗り越えましょ!(笑) 頑張って下さいね(*^^*)