sa807parのプロフィール

@sa807par sa807par
ありがとう数4
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2015/05/08
  • 体調不良によるデートのドタキャン

    ここ2ヶ月ばかり2回目のデートを先延ばしにされ続けているものです。一週間ごとに決まりかけてたのが、相手の仕事によりキャンセルになりっぱなしでした。メールがなかなか返ってこないし、相手が忘れることが多いので、当日私が確認メールを送ることが多いです。最近は通しというか残業が多いようで、休みの日もグッタリして家で寝ているとのこと。今回は15分程度でいいから時間もらえない?といってみたら、即OKが来ました。なので、うきうきルンルンでした。が…、電車に乗り込んだ時に相手の男性からメールが来て『やっぱりグッタリ気味だからごめん。帰ります。月末には必ず、絶対!約束です!』という結果に…。体調不良でドタキャンでした。心配で電話してみましたが出ず。『大丈夫ですか?心配です。季節の変わり目なので、無理しないでください。月末、楽しみにしてますね』とだけ送信しました。 相手の方には申し訳ないんですが、今回のドタキャンまでデートのキャンセルの理由をことあるごとに嘘だと思ってたんです。どーせ面倒臭いんでしょ?みたいなひねくれた気持ちでいました。私は比較的丈夫なんですが、彼は見かけによらず体調を崩しやすい体質のようです。なので、気持ちが分からなくてごめんなさいと心から思いました。ただ今回の一件でテンションが下がってしまったのも事実でして。彼の言葉を信じて待っててもいいと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#209221
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 好きと伝えてしまいたい!

    大学三年生、女性です。 好きな男友達がいます。 なんでも話せるし、気が合うし、なにより 一緒にいて落ち着きます。 表現しがたいのですが、居心地がとてもいいのです。 関係を壊してしまうんじゃないかとか、 私が、彼を好きな女の子を知っていたりとか、 同じ専攻だとか、サークルだとか いろいろ不安要素はありますが、 それを乗り越えてでも、好きって一言伝えたいです。 付き合えなくても私の気持ちを知ってほしい、に尽きます。 まず、二人きりに自然になるにはどうしたらいいですか? (アルコールは入れたくないです、なるべく) アドバイスお願いします。

  • ドライアイとコンタクト

    2ウィーク使い捨てソフトコンタクトを使用している50才事務員です。 目のかゆみと痛みで眼科を受診したらドライアイと言われました。涙が異常に少なく、目に傷ができているとのことです。3日位は眼鏡ですごすようにと。 目薬で症状は軽減されると思いますが、良くなっても又コンタクトしていたら再発するのではと不安です。眼鏡でいくのが一番なのですが超乱視なのでぶあつい眼鏡は 牛乳びんの底みたいでなるべくかけたくないのです。コンタクトをワンデーにしたら大丈夫でしょうか? 仕事柄パソコンを長時間使用しているのでやはりコンタクトは諦めるべきでしょうか?