• 締切済み

いい加減な職場?

こんにちは!! 私はある動物関係の仕事して1ヶ月近くになりました。このお店にちんたらして仕事覚えないおばさんがいて嫌になって来ました←入店1ヶ月たっても何一つ覚えない、メモ取らない、人の話聞かずプラプラしてます。忙しくなってもボーっとしてプラプラして、何かあると人任せな言い方して仕事しない!! 責任者も注意せずに私のミスばかり指摘、文句も聞こえるように言われたこともあります。 何度か責任者に文句言ったんですが解決せずに、いまだにプラプラして仕事覚えない。 動物に世話、掃除も愚かで←責任者 も手抜き、挙げ句にあんな奴等どうでもいいって言い放つ始末・・・あんな奴等って言うのは小動物の事です!!もう嫌になって来ました。皆さまはどう思いますか?真面目に動物管理してるのがおかしいのでしょうか?言われてかなり当然の事が全く言われないような感じです。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.5

覚えないって言うよりやりたくないって感じがするんですけど・・ どこの流れで雇われた人なんでしょう? 動物だって勝手に連れてこられて可哀想。 日常から無責任極まりない人達なのでしょうね。

• kamikami30
回答No.4

仕事なんで。 文句言っても仕方ない。 与えられた仕事はしっかりこなして当たり前。 責任者がいるなら、その責任者が責任取るから使えないおばさんを使い続けるのも自由ですね。 ストレス貯まっているようだけど、おばさんにハッキリ言えばスッキリしますよ。

• yuyuyunn
回答No.3

ほっとけ、です 気になれば自分が疲れるだけですから 放置です もしかして経営者関係の近い方とか? でも質問者さんの会社ではないんですから バカは距離置く方がいいですよ

• ootemon
回答No.2

真面目というか仕事なんだから当たり前ですね。 その当たり前のことが出来ないんだったらそのおばさんいらないんでしょ。 仕事おぼえる気もないなら仕事来る必要ないですよ。 辞めさせればいいです。

回答No.1

上司が無能な職場は、いても展望を望めません。 別の職を探しながらもうやめると思って、勤められたほうが良いでしょうね。