• ベストアンサー

一人暮らしの男性に質問です!

ikijfdの回答

• ikijfd
回答No.1

自分が作れない料理です。 肉じゃががいいなんて言っている人がいますが、 今時の男は肉じゃがぐらい自分で作れます。 なので、自分が作れない料理を女性が作ってくれると、さすが!って思います。 私個人の意見を言わせて頂くなら、グラタンがいいです。 好きだけど、自分では作れません

yuka1225
質問者

お礼

なるほど!個人的に肉じゃがのイメージがありましたが、そうではないのですね(^ ^) グラタンなら作れるので、張り切って作ろうと思います笑 ご回答ありがとうございます!