• 締切済み

職場の気になる男性への態度!

skyland139の回答

回答No.2

職場でふとした瞬間に目が合ってしまうことってありますよね? そこで、ある特定の男性だけとよく目が合ってしまう場合、 それは、あなたのことを意識している証拠なのかもしれません。 ただ、目が合うからと「好き」だとは一概には言えないところがあります。 単なる人として気になって見ている内に、たまたま目が合うこともあります。 そのような場合は、何度か目が合うこともあるでしょう。 重要なのでは、 よく目が合う→次に彼がどのような行動をとるか? と言うことです。 ただ目が合うだけでなく、 男性は好きな人に何らかの他の人にない態度が見受けられるはずです。 そこが見分けられるかどうかがポイントとなるでしょう。 たとえば、 よく話し掛けてくるようになった 困っていると颯爽と現れて助けてくれる 気が付けばよく近くにいるようになった など他にも色々とあると思います。 彼のことが気になるなら、 目が合うことの周辺の態度をよく観察してみましょう。