• 締切済み
  • 困ってます

気になる女性の態度!

気になる女性の態度! 好きな人ができた場合、他の男性には冷たくなる? それとも冷たくするのはホントに嫌いな人にだけ? ずっと仲良くしてた職場の女性がいます。自分の好意も知られてました。その女性は同僚で既婚者子供ありの男性が好きになったようです。かなわない恋だろうなとは思ってますが、諦める為話すのを控えています。ただ、仕事上話をする事がありますがとてもそっけなかったり、イライラさせるような言い方をしてきます。男性は少ない職場ですが、他の同僚男性にはいつも通り笑顔で話してます。 たまに見ると目があったり、話をする時は目を見てくれますが、この態度は好きな人ができたから? それともホントに嫌われたのでしょうか?

noname#208995
noname#208995

みんなの回答

• 回答No.2
  • diasis

相手には自分が好きだということは知られているが 相手の気持ちは他の男性に行ってるわけだ。 いままでは好きな人がいなかったから 普通に接していたけど これからは私に好意を持ってる人なら 少し冷たくして 私が好きな彼に勘違いされないようにしているんだと思います。 彼女からしたら少しでも彼との成功を収めたいなら 他に男性がいるんだっていうのを見せるわけにはいきませんからね。

• 回答No.1
  • pupupu

こんにちは。 そうですね…好きな人に冷たくできる女性と、そうできない女性が居るのではないでしょうか・・・? 詳しくは本人の行動をよく観察するしかないですね…本音を言わない女性も多いですから・・・