• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:海外の男性から遊びにおいでといわれ)

海外の男性から遊びにおいでと言われ、やりとりをするも突然メッセージが来なくなる

このQ&Aのポイント
  • 海外の男性から遊びにおいでと言われ、実際に会い、SNSで繋がった。やりとりをしている最中に突然メッセージが来なくなり、詐欺なのかからかわれたのか不安になった。
  • 海外の男性からの誘いに応じて会い、SNSでコミュニケーションを取っていたが、突然メッセージが途絶えてしまった。詐欺なのかからかわれたのか、なぜメッセージが来なくなったのか不明で不安だ。
  • 海外の男性に誘われて会い、SNSでやりとりしていたが、ある日突然メッセージが来なくなり、詐欺なのかからかわれたのか疑心暗鬼になった。なぜメッセージが来なくなったのか理由を知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

男性がお迎えに行くかどうかで「本気度」が判別できます。 彼の場合「海外から僕の所へ来て」ですから、言い換えると「こっちへ来るならセックス位してあげるよ」です。 友人関係じゃなく恋愛の相手ですよね? 旅費は彼が負担してくれるというならまだ希望はありますが、彼には気はないと思いますよ。

noname#218321
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 軽い挨拶だったのでしょうね。 友人からも深入りはしないほうがいいよ~と言われました。 普通に観光します。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

彼氏ですか?彼との仲はどうなんでしょう?よく知っている相手なら又あとでねみたいな。そうじゃなかっら怪しい。 でも電話番号を知った所でメリットは何もないとおもいますが。

noname#218321
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 彼氏ではありません。 まあ挨拶だったのでしょうね。 でもなぜ電話番号きかれたのか謎です。 デメリットがなければそれでよいです。ほっとしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

54歳 男性 住所 氏名 電話番号 これで個人情報確定です

noname#218321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 住所は教えていません。 どういった事が予想されるのでしょうか。 途中で飽きて、ほったらかしにされてるのかと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にききたいです!

    付き合い始めとか、 これから前向きに知り合っていこうね、 みたいな関係になった女性が 仕事忙しすぎたり、メールが苦手でlineやってなかったり (SNSのDMでやりとり) 既読ついても返信なかったりというのが続いたら 男性はどう思いますか? ご飯食べる約束があったり、 どこか遠出する約束があったり、 たまに電話ができればなんとか大丈夫ですか?

  • LINEでのやり取りで「大好き」と送る女性って。

    大学生♂です。 相手は同じ大学の後輩♀です。 同じゼミで比較的仲良しだと思います。 私自身が最近LINEを始め、 それを聞きつけた彼女が私のIDを聞きに来たところからメッセのやり取りをしています。 先日、彼女が忙しそうにしていたので息抜きにご飯に誘ったのですが、 その返信が遅く、3日後に「忙しいから無理、もう少し先でも良いか?」という内容の返信が来ました。 そこで冗談っぽく「嫌われたのかと思って凹んでた」というメッセと他諸々を同時に送ったところ、 「あなたには色々聞いてもらって元気ももらって感謝している。むしろ大好き!」 と比較的すぐに返信がありました。 彼女はこれまでこういうメッセはスルーしていたので、 私としてはこの返信に驚いているところです。 女性はこういう風に「大好き」という言葉を気軽に使うんですかね?? 私が彼女の立場だったら、 勘違いされたら困るので歳の近い異性にこういうメッセは絶対送りませんが、 女性はそうでもないんですかね?? 補足ですが、このメッセに対して、私は「俺もお前が大好きー!」と返しておきました。

  • 最近、メッセが精神的に負担に感じます。

    メッセのやりとりの終わりがみえません。 世間話程度のメッセの交換をしていたら、気が合い話が盛り上がり、もう1ヶ月ほど毎日1時間以上メッセのやりとりしています。 ここまで続いて日課みたいになってくると、どうやりとりを終わらせていい分かりません。 家で家事以外の仕事も抱えていますので、ちょっと精神的に負担を感じる様になって来ました。話題もなくなって来て、無理がある様な気もします。たぶん相手も同じ気持ちかと思う事も有ります。 正直、メッセが来たり、返信が有ったりは嬉しいです。 早く終わらせたい訳でもありません。 相手が嫌いな訳でもありません。 ただ、お互いメンドウと感じられる前にやめた方がいいんじゃないかと思うのです。 半永久的に続ける人もいないとは思いますが・・・・。 どう終わらせるのがいいでしょう。

  • 男性の意見を教えて下さい

    好きな人ができて予定を伺うメールをして1週間以上経ちますが返信がありません。 諦められなくてどうしてももう1度会いたいのですが・・。 初めて会ったのは知らない人と相席で座るような居酒屋で2:2で少し話をしてアドレス交換しました。 感じがよくタイプだったのでまた飲みに行こうと私からメールで誘いました。 私の事は多分顔とか覚えてないと思いますが誘いに乗ってくれ同じメンバーの2:2で飲みに行く事ができました。 男性2人でご馳走してくれ 帰り際楽しかった また飲みに行こうと 自ら電話番号も教えてくれました 後日、今度は私がご馳走するねと都合のいい日を伺うメールを私から送ったのですが・・返信がありません。 飲みに行くまでは2~3日後には返事が来るというペースでメールのやり取りをしていました・・仕事も忙しい人のようで・・でも今回は1週間以上経ちます。 電話番号を教えてくれたのも社交辞令だったのでしょうか? 返事をしない事が彼の答えで彼の気持ちを動かす事はもぅできないでしょうか? このまま終わりにしたくないです・・ どうやって次アタックしたらいいですか? 恋愛経験があまりないのでどうかアドバイス下さい☆お願いします☆

  • SNSで電話番号教えたら

    SNSで電話番号教えたら なんかメールで3873って来たけど。何番できてるの?それで電話できるのかもしれないし って返信かかったんですが、これはどういう事ですか?

  • 彼女のいる男性と仲良くなりたい

    気になる男性がいますが、彼女がいます。周りから見ている雰囲気だとラブラブで、彼女とは某SNSの趣味サークルで知り合い、メール、電話をして実際会って意気投合して今では付き合って3年、同棲2年くらいのようです。 今でもSNS上では仲良くやりとりをしていて、プリクラをアップしたりと仲良しカップルって感じです。 私もその某SNSのサークルで知り合って、SNS内でメールをしたり、他のSNSでも絡むようになりました。 メールの回数は一日4往復くらいです。 趣味や行きたい場所、興味のある物が同じなので、電話で直接話したり、一緒に出かけたりしたいと興味を持つようになりました。 彼は実際は人見知りのようですが、SNS上では友達がいたり、サークルを立ち上げたりとかしているようです。もちろん彼女も参加しています。 こういう状況からどのようにすれば実際に電話番号を交換することができますか?(そのSNSは個人情報交換OKのサイトです) 好きなお店や場所の情報共有をすると「いいね~俺も仕事休みの時行ってみたい!!」とか言われますが、「じゃあ、一緒に・・」とはなりません。 あと、私は今就活中で、「受かったら報告するから応援してね」と言ったら、「応援するし、お祝もするから教えてね!」と言われました。 これも社交辞令でしょうか?? 今すぐにでも彼女から奪ってやりたい!!とかの意気込みではなく、仲良くしたいという気持ちのが大きいです。実際に話したり会ってみないとわからないと思うので・・・。 彼女いたけど他の女性に心ひかれた男性、彼女いる男性を好きになって地道にアプローチした女性、経験者の方からのアドバイスお待ちしております。 「彼女いるのにちょっかい出すのはやめた方がいい」という意見はスルーさせていただきます。。。

  • 誘うとみんなで行こうと言う男性はどう思ってる?

    LINEで毎日やり取りしています。 基本すぐ返信くれます。 夜遅くに送ってもすぐ返してくれます。 週一くらいで電話してたりもします。 電話してる時にたまたま友達や兄弟がいる時は、流れで話してみる?と言われて話したりもします。 サークル繋がりで、サークル内で会えば 仲良く話します。 サークル終わりで私が疲れてると、心配して 家の近くまで着いてきたりしてくれます。 課題に追われてると何か手伝おうかって言って くれて手伝ってくれます でも、遊びに誘うとみんなで行こうと言われます。。 みんなの予定合わなかったから2人で行ってもいい?と言うと承諾してくれます。 自分では相手と仲良いと思ってるだけに 皆でと言われる事に疑問を感じます。 もしかして、嫌がられてるのでしょうか。。 毎回毎回だとメンバー集めるの大変だし、 2人で気軽に遊びたいのですが。 皆でと言われると遠回しにそれを拒否されてるようで… 私は楽しいし気が合うと思うから誘ってたけど… 無理強いしてたのかなと思うと凹みます。 それに自分のが年上なので気を使わせてるのかもしれません。 LINEとかサークル内で仲良くするのもやめた方がいいのかなとも悩んでいます。 相手はどう思ってるのでしょうか。

  • 男性の方に聞いてみたいです。

    皆様に幅広くお聞きしたいです。よろしくお願いします。 28歳♀です。メールアドレスだけ交換している職場の人♂と、メールのやり取りをしていて(私が気になってる人です。)、とある日、私が愚痴っぽいメールをしたら、その夜遅くにその方から、「返信できなかったら電話ちょうだい」って電話番号が書いてありました。 結局私がそのメールに気づくのが遅れてしまい、翌日にお礼メールだけしました。 で。こういう場合、私の携帯番号も教えた方がよかったんでしょうかね?なんか、タイミングを逃してしまって… こういうシチュエーションの時、男性の心理としては電話番号を聞きたいものですか? いろんなご意見をお聞きしたいです。

  • 既婚男性の方、ご意見お願いできませんか?

    私の好きな人には妻がいます。夫婦二人きりで10年添い遂げてきたカップルで、私とは出会って一年ですが、出会った時から直感で二人とも好意を抱いてはいました。 子供ができなかったこと、内心は辛く、同僚や後輩が自身の子供の話をしていても彼は、黙って聞いているだけで、あえて自分からは何も言いません。私にもプライベートな話はしますが、その話は一切触れたがりません。でもそんな中で妻を大切にしている、性格もとても温厚で辛抱強い方です。 出会ったころは仕事の共用メイルでコンタクトを取っていましたが、近ごろは気楽にSNSを楽しんでします。次第に仲よくなってきて、飲みにも誘ってくれるようになり、飲み会の帰りは二人きりで、ちゃんと別れるんですが、結局私が電話をすると、午前2時とかまで電話に付き合ってくれます。 私はもちろん「もう少し話したい、一緒に居たい」と言いたいのですが、言ってはいけないので言えません。そしてウダウダ数時間電話でのやりとりになるわけですが、翌朝顔を合わせると、もちろん彼は私の言いたかったことを理解していて、なんか照れくさそうにしています。 そして、最近、私の事をどう思っているのか聞いてみたところ、好きだと言われました。飲み会に誘うのも、他の私が仲間と一緒に飲みに行ったことのある男性が君と親しそうにしているのを見て、誘ったそうです。好きだと言われて嬉しかったので、御礼を言い、「私に元気がなくなったら栄養剤として、そんな時は好きだよって唱えてね!」というと『唱えましょう!!』と返ってきます。 そして、だんだんと個人メイルでやり取りの頻度がおおくなり、朝起きると挨拶し、仕事終わりの時間には一日会ったことや相談を気軽にやり取りする仲です。 彼は、一回プライベートな写真を見て私とイザコザになってから、SNSではメイルだけのつながりを求めているのか、私が普通に友達としてやりとりしたいな、、、とつぶやいても無反応で、それから他の友達とのやりとりすら控えるようになりました。 彼が、奥様を大切にしていて変な関係になりたくないことはよく解っているし、私も好きだけど、そうはなりたくない気持ちが強いです。 でも、好きだよと言われたら、普通に食事に行きたいなとか心のどこかで思ってしまうのです。 SNSで、彼の反応が鈍かったことから「仕事だけなら元来の共用メイルでこと足りるし、迷惑ならSNSメイルは控えるね」と言っても無反応。しばらくしてSNSに普通にメイルをすると1-2分の速さで返事がきます。もちろん、彼自身のプライベートも話します。 彼は私を好きだといいました。でも、誘ったり、向こうから頻繁にメイルが来るわけでもありません。 つねに彼は待ち姿勢で、私が動くとレスポンスはかなり早いという感じです。 いったい彼は私の事を一人の女性としてどういう風にとらえているというのでしょうか?なぜ、返信が速い案件とノーレスポンスのメイルがあるのでしょう。私とどんな距離を保ちたいと考えているのでしょうか? 食事に一緒に行ってもっと話したいという気持ちはどうすればいいのでしょうか。。。

  • 電話番号を教えていないのにiMessageが来た

    サイトでやりとりした人と直メしようってなって、 メルアド教えてもらったので、メールを送ったらiMessageで返事が来ました。 +81*** *** と電話番号からのメッセージで相手の番号も分かっちゃったのですが 怖いので返信しませんでした。 相手には私のメールアドレスしか教えてないのですが・・?? どうやって送ってきたのでしょうか? 新手の詐欺でしょうか? i.softbank.jpの方のアドレスを教えましたが、これがまずかったのでしょうか? 相手には私の番号がバレてるんでしょうか?