• 締切済み
  • 困ってます

yahooオークションについて。

私は未成年です。 yahooオークションについてなのですが、未成年は 参加できないと知って、母親に会員登録をしてもらう ことになりました。どうしても欲しい商品があるので …。(^-^;)まだ会員登録はしていないのですが オークションには出品してもしなくても、お金が いるんでしょうか?(入会費など。)教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • myu2001

登録料はかかりませんが、毎月294円かかります。 詳しくは下記URLを参考にしてみて下さい。 また、初めての入札時の時に人によっては 『初めての人はダメ』と言った規定を設けてるケースもあります。

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/