• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Yahooオークションを利用するには、

Yahooプレミアム会員(294円/月)に 登録しないと、Yahooオークションを利用出来ないのですか? 出品だけでなくても入札するだけでも 月額料金がかかるのですか? もしそうなら無料で、オークションできるところはありませんか?

noname#102006
noname#102006

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nyanhuu
  • ベストアンサー率33% (77/228)

すみません#1です。 補足します。 Yahooプレミアム会員(294円/月)に登録しないと、Yahooオークションは利用出来ません。 入札のみでも月額料金(Yahooプレミアム会員費)がかかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ヤフオク以外なら、たいてい無料です。 ビッターズとか楽天とか、ライブドアとか いろいろありますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • nyanhuu
  • ベストアンサー率33% (77/228)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!