• 締切済み

yahooオークションで

ヤフーオークションに商品を出品するときに画像を取り込んで入札者に表示させていますが、商品の出品と画像の登録までの一連の作業を携帯電話で行うことはできるのでしょうか?

• arusu
  • お礼率8% (27/308)

みんなの回答

回答No.1

パソコンからではなく携帯を使って出品したいという事ですか? 現在YAHOOオークションでは携帯からでも入札や一部の機能は使えるみたいですけど「出品」は出来ないようです。 それとも、カメラ付携帯で商品の写真を撮ってそれを紹介画像として使いたいという事ですか? もしそれだったら私もやった事ありますよ。私の場合は携帯のカメラで商品を撮影した後、それを添付して自分のパソコン宛にメールしてその画像をファイルに保存して使いました。私の場合、画像は「確認程度」位のものだったので、多少小さい商品画像でしたが無事落札してもらえました。細かい事は文章で補足しておけば大丈夫です。 参考になったでしょうか??

arusu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り携帯から出品はできなさそうですね。 そのことが判明したのでとても参考になりました。