• ベストアンサー

ジャスダックから東証2部へ

ジャスダックまたはマザ-ズから東証2部に上場する際、内部管理上どのようなことに気をつけなければならないのでしょうか。いったん公開の経験があるので、内部管理上よりもより多くの投資家が株を買ってくれるかどうかだと思いますが・・・

• tabuk1
  • お礼率67% (358/528)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho4165
回答No.1

投資家が株を買うかどうかの基準は、貴社の経営内容と将来性です。また、分割、配当にも配慮して株主に対応すれば株価は上がります。会社は株主の物であって役員の私有物ではありません。

tabuk1
質問者

お礼

どうもありがとうございます。内部管理上はどうでしょうか。