• ベストアンサー

トラック輸送なしの引越し

目の前の部屋に大きな家具と多少の小物を運ぶだけの引越しを予定しております。格安でできる方法や、運搬作業のみを依頼できる業者など、情報をいただきたいです。よろしくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.3

その他の回答 (3)

• k205t
回答No.4

ネットで調べて、格安でやってくれる業者を探せばと思いますよ。 それか友達にお願いするとか。

• itaitatk
回答No.2

一度見積もりを取ってみましょう。 見積もりでお金は取られないので試してみる価値はありますよ

• tzd78886
回答No.1

引っ越し業者のなかにはやってくれるところもありますよ。後は便利屋さんなどかな。貴重品や壊れ物が無ければ、友人に頼むのも。無くなったら困るようなものはあらかじめ運んでおきましょう。