• ベストアンサー

グループホームに勤めてます。

グループホームに勤めてます。 80歳以上の認知症高齢者で理由が分からないのですが、1週間に5日以上、朝(稀に夜も、) めまい等を理由に倒れたりすることが、あるのですが、こういう場合は、どの医療機関に診てもらうべきですか?(ちなみに脳神経外科に受診し特に異常はなく、 精神的な問題だろうと言われ、酷ければ 頓服薬のベタヒスチンを服用中です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

一度内科を受診してそこから紹介状を書いてもらえばいいでしょう

vanchuck
質問者

お礼

返信遅くなりました。 わかりました。 そうさせていただきます。