• ベストアンサー

嫌われっ子といる人もなぜ嫌われる?

7532641の回答

• 7532641
回答No.2

もし、その状況が長く続いているとなると、嫌われる人には、よほどの嫌われる理由があるのだと思います。 相手は、嫌われた人を追い込むために、一緒にいる人もターゲットにしてしまうのではないかと思います。 時には、嫌われ者の仲間になった人に、あることないことを吹き込む人もいると思います。 いじめてくる相手は、嫌われ者を追い込んで、優越感にひたりたいのでは、と思います。

noname#212810
質問者

お礼

ひ、ひどいですね…いじめっ子って…