• ベストアンサー

梅ジュースを飲むことの利点はないでしょうか

梅のシロップを水で割ったなどの梅ジュースなのですが、私の周りでは「美味しくない」とあまり好まない人ばかりです。 私はあの独特の風味が好きなのですが・・・。疲れが取れそうで。 無理に好きになってもらおうとは思いませんが、もう少し好意的に見て欲しいので何か飲むことの利点とかないでしょうか。

noname#231635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

おいしいからという以外にはあまり利点はないのでは。

質問者

お礼

素直に美味しいと飲むことにしますね。 お礼が遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございました。