• 締切済み

キッチンシール(レンジガードシール)

汚れやすいレンジ周りをカバーする為に、 キッチンシール(2層・3層)を購入しようと考えています。() ネットで色々探してみたのですが、 透明でもブルーかがっていたり、キッチンの色と合わなかったり、柄が気に入らなかったりで困っています。 完全に透明なモノか、アイボリー・イエロー系でネット購入出来るのがあれば教えてください。 * リーズナブルなお値段なら、さらに有難いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• merino
回答No.1

うちも透明シート(3層)貼っています やっぱり柄物だとイメージ変わっちゃいますものね 私は近くのスーパーで購入しました キッチン用品のコーナーにありましたが 大きいところなら置いてあると思いますよ でもネット購入じゃないとだめでしょうか?

aya-----
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 << でもネット購入じゃないとだめでしょうか? 駄目って事はありませんが、ネットで探しているんです。 スーパーで売られているのは知りませんでしたが、 ホームセンターで売っているのは知ってますよ。(・ω・;