• ベストアンサー

プリウスアルファーの内装の色(アクア)

プリウスアルファー の内装の色をアクアにしました。 外装は黒にしましたがシートカバーの色を悩んでいます。 黒、アイボリー、ライトブルー みなさんの感性をお聞かせ下さい。 プリウスアルファー の内装の色をアクアにしました。 外装は黒にしましたがシートカバーの色を悩んでいます。 高級感と一体感がりそうです。(*^_^*) 黒、アイボリー、ライトブルー、ライトグレー みなさんの感性をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203273
noname#203273
回答No.4

下記の回答にもありますが、アクアはそれだけで全体のデザインになっています。 あの色に合うシートカバーははっきり言ってありません。シート以外の内装が浮いて見えます。とても「一体感」なんて出ません。一体感を出したいなら、そのままにしておくことです。 シートカバーを付ける予定なのに、なんでアクアを選んだのか私には理解できません。

yrosiku99
質問者

お礼

ありがとうございました。 妻と私の内装の意見が違い、子供が汚したりしますので、シートだけでも保護して欲しいとのことで カバーをつけることにしました。

その他の回答 (3)

• vtec7
回答No.3

アクアは標準の状態で完成されていると思います。 モダンやアイボリーなどのようにワンパターンの主張性がなく、 さりげなく落ち着いた感じで好きです。 しばらくは純正の状態で乗ってみてはいかがでsか。

yrosiku99
質問者

お礼

ありがとうございました。 私はボディーが黒にしたので、内装まで暗い色だと思いアクアにしました。 家内が子供が汚してしまうので、シートカバーを付けてもらいたいと言われたので しぶしぶ、付けることにしました。 黒の皮シートがいいのかな^@^ と思っています。

回答No.2

あの作りが悪いシートに皮もどきのピニールカバーを付けるの? 5分も座っていると腰が前へずり出て姿勢が崩れます。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

古く汚くなるまでは 勿体無いからシートカバーは被せない