• ベストアンサー

好きでいたいけど…

中二女子です。 この前先輩に告白したんですけど 中体連間近で、部活も勉強も忙しい時に 告白するのってだめですか??迷惑ですか?? 付き合ってくださいって言いたかったんですけど 先輩は受験生でそういうの無理かなと思い言っていいのかわかりません。 みなさんだったらどう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgk211
回答No.2

今晩は もう告白し終わったんでしょう? だったらそれで良いじゃない? 今更ここでその先輩がどう感じたか?なんて誰にもわからないよ? それより あなたが告白出来た事の方がよほど意味がある事じゃないのかな? おめでとう♪1つ前進した自分を褒めてあげて下さいな(笑) あとは憶測だけど 忙しい中でも告白された側って 告白の仕方によっては嬉しい時ってあるよね? つまり 多忙を理解してくれて 必要以上に纏わりつかない心地良い告白とその後 それさえ理解し 実行出来るならば 別に邪魔にはならないね?

その他の回答 (1)

回答No.1

告白されて嬉しくない人っていますか? あなたが例えとても忙しかったとしても、告白されたら嬉しくないですか? 男性ならば、女性よりももっと嬉しいはずですし、どうしても無理な場合でも、あなたが恋した人に思いを伝えることができるのなら、どんどんとアタックした方が良いと思います。 ぜひ頑張ってください♪

参考URL:
http://hatuhmuryou.x.fc2.com/