• 締切済み

25歳、女です。門限を無くしたいです。

noname#207785の回答

noname#207785
noname#207785
回答No.10

4時って、夜中のですよね? それ、門限じゃなくて、普通に心配する時間です。 あなたのお金の使い方、異常ですね。 国民保険や国民年金はわかるけど、生命保険なんていらないでしょ。 普通、子供ができたときに入るものですよ。 さらには車をもってるうえにクラブで遊ぶ。 むしろよく11万で収まるなぁと逆に感心しますよ。 車を売って、犬を手放して、保険を解約し、遊ばずに、そのお金で資格でもとって、もっといい給料もらえれば納得します。 別にパソコンの講習なら、ハローワークとかでタダで受けられるのにね。 その時間を遊びに使って、収入増やしたい、支出減らしたいと言っているあなたの神経を疑います。