• ベストアンサー

スターバックスは面接のときに顔を重視するのですか?

スターバックスのスタッフはイケメンやかわいい子が多いと思います。 やっぱり面接のときに顔を重視しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

それは有り得ませんね。私の二女がスタッフとして働いていますが可愛くは ありませんので面接で顔を重視している事はありませんね。 二女の勤めているスタバはイケメンが居ないですよ。普通の男性でした

tyouzu14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

同じ条件なら顔が良い方を採るでしょうね。 ただ、性格に問題がありそうなら顔より性格を選ぶと思います。 顔が良くても笑顔ひとつ作れないようでは客商売としてはきつい。 仕事が出来ないとね。

tyouzu14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。