• ベストアンサー

貴方は何の為に生まれて来たと思っていますか?

titelist1の回答

• titelist1
回答No.24

良く似た質問に答えたことがあります。私は自分を試すためにこの世に生まれて来たと思っています。

yuniko99
質問者

お礼

自分を試すために生まれた。聞いた事がありますが 進化論的な答えですね。自分が生まれその自分を試し 何が残せるか 生きてる間に何ができるか 子供が残せるか?残せなくとも何をして人間の精神世界に影響できるか? という答えだと思います。良い答えですね どうも大変ありがとうございます。